プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



神様、お願い!

昨日、みるの左前足にできた腫瘤の生検の日でした。

局麻だけでもできるって言われたんだけど
なるべく怖い思いをさせたくなかったので
鎮静をかけてもらうことにしました。

前回、穿刺した時に血液がバァーっと出たので
中は血管に富んでるんだなぁということは想像ができたのですが、
昨日 切開したら血が止まらなくなり
処置してる間にみるが嫌がりだして
急遽全身麻酔に…。

迎えに行って、みるの顔みるまでドキドキだったよ~(>o<)
まずは無事に終わって良かった~~(T^T)
あとは病理の結果が良性でありますように
神様!お願いしますよー!!

fc2_2015-06-06_01-05-30-341.jpg

コメント

No title

きゃーーーーーっ‼
生研なのにこの恐怖。
そして結果が出るまでの苦痛。
耐えられません。

お年頃なのか、私の周りでもいい結果の検査なんてないんじゃないかと
思うくらいですが。

みるちゃん。何事も無いことを願ってます‼
安心するための検査でありますように。

みるしゅーさんの気持ちを考えるとホントにいや~な時間だとおもいますが、ガンバレ~~~‼

軍曹さんへ

軍曹さん、お久振りです(^-^)

今年に入ってから、間をあけず何かと病院通いです(T_T)
信頼できる獣医さんに出会えて良かったとホント思います。

みるの足は検査結果がまだ出ていないのですが
悪性かもしれないということをチラッと匂わされたので
若干覚悟しています(>_<)
でも、良性だと信じよう!!

今はガーゼ+包帯交換を毎日頑張ってますi-203

非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
