プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



ウォーキング


シュナの頭にみるのうん○を落としてしまいました。
ごめんよ



公園の雪もほとんど溶けて、お散歩がしやすくなりましたね。
今日は研修が半日で終わり、午後から有給をもらえることになったので
本日、我が家も公園解禁しました\(^o^)/


これからはみるシュナのダイエットと(私も)体力増進も兼ねて
歩き散歩メインで行きたいと思います!!


2014_0417_150143-CIMG1977-3.jpg
芝生の上は気持ちいいよね♪
まだ、キレイな芝じゃないけどね

2014_0417_150303-CIMG1988-5.jpg


2014_0417_150506-CIMG2019-6.jpg


2014_0417_150242-CIMG1986-10.jpg
またやってる(-_-)

2014_0417_150226-CIMG1983-4.jpg
シュナの体重は測ってないけど、重くなってる気がする。


2014_0417_150733-CIMG2041-9.jpg
みるはこのあいだ測って8.2㎏だった。微妙に増えた。
前は7.5㎏まで自然に痩せたんだけど、いつの間にかまた増えてた。
また7.5㎏目標にダイエットだ!

2014_0417_150736-CIMG2042-8.jpg
がんばろうね~


2014_0417_150116-CIMG1972-1.jpg
注:公園でリードを離してはいけません。

コメント

No title

シュナの頭にみるのうん○を・・・ナマで?i-282
シュナ、怒っていいんだよー。

ここは、〇下公園ですね、
私、この小山の裏の、里山のようになってる道が好き。
この坂、犬が遊ぶのにとってもいいんだけどねー。
見晴らしもいいし。
ランにしてくれないかしら。

グレ母さんへ

> シュナの頭にみるのうん○を・・・ナマで?i-282

はい、ナマで(^_^;)
コロコロだったのが幸いでした(笑)


> シュナ、怒っていいんだよー。

キョロキョロしてたけど気づかれませんでした(笑)


> ここは、〇下公園ですね、
> 私、この小山の裏の、里山のようになってる道が好き。

あーわかります♪
坂の上まで行ったら、そこから犬と人が出てきてビックリしたことがあります^^;
今日、その道行こうか迷ったんですけど
虫が心配になってやめちゃいましたe-253


> この坂、犬が遊ぶのにとってもいいんだけどねー。
> 見晴らしもいいし。
> ランにしてくれないかしら。

見晴らしいいですよね~私も好きです♪
思うんですけど、色んな公園にゲートボール場跡地があるじゃないですか。
それドッグランにしてほしいですよね~
何も使われてなくて、全く無駄になってますよね<`ヘ´>
公園はみんなの場所なんだ!
子供と年寄りだけのものじゃない!!

非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
