プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


ちゃんとしたい。

最近、思うこと。

  「もっとちゃんとしたい。」


保険証をなくして再発行してもらった。
前は物なんてなくすことなかったのに。
どんなに部屋が汚くてもどこに何があるかわかっていたのに
最近は探しても見当たらないことが多くなってきた^^;



前よりも仕事が楽な職場になって、早く帰れるようになったのにだらけてばかり。
いかん、いかん!!

2014_0223_153434-CIMG1944-2.jpg

数年前からやろうと思いながら、なかなかできなかった断捨離。
一気には出来ないけど、物をどんどん捨てることにした。
もっとシンプルに。


2014_0223_153456-CIMG1947-3.jpg
みるシュナのことも。

みるはもうシニアだし。これから起こり得ることに対して
慌てず対応できるよう今から準備しておこう。

ぽっちゃり体型がカワイイ♪と思っていたけど、健康に良いわけない。
まずは適正体重に。

みるの事をよくわかってくれる獣医さんも探しておこう。
(私に合う獣医という方が正しいか(^_^;))

2014_0223_154007-CIMG1957-4.jpg

とりあえず、ちゃんとしよう。




2014_0221_081851-DSC_0978.jpg
イエーイ!!

テーマ: 思ったこと・感じたこと
ジャンル: 日記

コメント

No title

あ~・・・耳が痛い。いや、目が痛い。
ちゃんと・・・できないだらしない飼い主ですけど(爆)
イヌ達は至って元気です(笑)

みるしゅ~さんに合うステキな獣医さんがいるとイイですね♪

軍曹さんへ

> あ~・・・耳が痛い。いや、目が痛い。
> ちゃんと・・・できないだらしない飼い主ですけど(爆)
> イヌ達は至って元気です(笑)

ちゃんとしないから運気が逃げてる気がしてならないんです(笑)
うちもわんこは至って元気なんですけどね。

>
> みるしゅ~さんに合うステキな獣医さんがいるとイイですね♪

私、気難しい飼い主なのかな???
細かい事気にしすぎか??
若い獣医には上から目線でモノ言っちゃいますけどね(笑)

話変わりますけどこの間、仕事でご主人の職場に行きましたの。
めっちゃ、キョロキョロして「いるかな~」って探したんですけど
見当たりませんでしたi-181

No title

あらっ。1階の地域なんちゃらってとこにいますわよ(笑)
次回は是非覗いてみてください♪

軍曹さんへ

> あらっ。1階の地域なんちゃらってとこにいますわよ(笑)
> 次回は是非覗いてみてください♪

あらっ!その地域なんちゃらに行ったんですよ!
次回がもしあるとしたら、また覗いてみます♪



非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
