プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



美味しいことは良いことだ!

通勤途中にできた新しいパン屋さん。
北海道発上陸!って言われたら行くしかないでしょ!




2014_0118_104200-CIMG1878.jpg
これ、ビジュアルに惹かれて買ってしまった。
素朴なパンが好きなので、普段はこういうのはあまり買わない。
でも次の日も美味しかったのでまた買ってもいいかな♪



2014_0118_104350-CIMG1879.jpg
とろけたチーズが美味しそうで買ったけど味は普通だったかな(^_^;)

2014_0118_104449-CIMG1880.jpg
えーっと。味忘れちゃった
でも普通に美味しかった気がする


2014_0205_184648-CIMG1926-2.jpg
上のパンと似てるけど、トマトオリーブパン
中にベーコンとオリーブの実が入ってるの。
あ、これ今日私が焼いたパンだった!
(売れそうじゃない?)

タグ: パン

コメント

No title

お~ッ!!
稲葉から連続更新!!(笑)

あ、遅ればせながら・・・今年もヨロシクお願いします(#^.^#)

で、このパン屋さんが気になるでつ!!
うちの近所、結構美味しいパン屋さんが多い気がするけど。
(どん〇り、イ〇ップあたり)
あ~食べたい!!

軍曹さんへ

あ、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>(笑)

16丁目の南郷斎場のななめ向かい位にありますよ♪
ランの帰りにでも少し足を延ばしてみてはいかがでしょうi-272

イ○ップ、ハローワーク通いしてる時に行きましたよ!
クロワッサンが大きいんですよね!
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
