プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


初川遊び♪

日曜日、犬友にお誘い頂き川遊びに行ってきました♪

あまり期待している人はいないと思いますが
写真があまりありません
カメラの調子がね・・・ホントですよ


なんかこんなちっちゃーいわんことかのはあったんだけど。
(○ル父さんが撮った写真見たい

2013_0825_111927-DSCF6332.jpg

2013_0825_111924-DSCF6331.jpg



食べ物の写真は1枚も撮ってませんでした。
せっかくなので、空模様でもご覧ください<(_ _)>

2013_0825_102640-DSCF6306.jpg


2013_0825_110637-DSCF6314.jpg


2013_0825_113203-DSCF6335.jpg


2013_0825_111110-DSCF6323.jpg

や~めちゃくちゃ楽しかった!

写真は無いけど、みる9歳3日前にして初犬かきマスター!!
シュナもバタフライをマスター!(笑)
(お写真、動画撮ってくれた方ありがとうございます<(_ _)>)
わんこの楽しそうな様子と人の笑い声。
美味しいご飯と環境もバッチリ!
また行くしかないでしょう~~!

お誘い頂き&一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

コメント

No title

わ!うちのブログよりはしょってる(笑)
空模様ブログになってますよ!

川すごい楽しかったですね!
寒くなる前にまた行きたいですー
みるシュナちゃんの個性的な泳ぎをまた見たいです(笑)

No title

先日はありがとうございました!
ああ、皆さん更新していく・・・
ミルちゃんの素早い泳ぎはすごかったですねー
あれ?3日前ってことは昨日誕生日?
ミルちゃんおめでとー!!

そして茶トラちゃんの里親さんか先日引き取りにいらしてくださいました!
名前もレオ君と決まったそうです
てんの記事からみるしゅーさんがいち早く取り持ってくださったので
今回幸せなニャンコが生まれました!!
本当にありがとうございます♪

No title

いやいや、最初から写真を撮るのを諦めてた私より、
みるしゅーさんの方がエライですよ♪

ワンコと一緒に安心して遊べる水辺って、
探してみても、意外と見つからないですよね・・・。
今回は、皆さんにご迷惑をおかけしちゃったけど、
楽しく遊べる場所&メンバーで嬉しかったです♪♪

アル母さんへ

> わ!うちのブログよりはしょってる(笑)
> 空模様ブログになってますよ!

ホントだ!気づかなかったよ~(笑)
ひめちゃんちのでリベンジだ!(本当か?!)


> 川すごい楽しかったですね!
> 寒くなる前にまた行きたいですー

行きましょ!行きましょ!!
でもあの時点で結構水温低かったから、わんこたち泳いでくれるかな~


> みるシュナちゃんの個性的な泳ぎをまた見たいです(笑)

私も見たいです(笑)

サワママへ

> ああ、皆さん更新していく・・・

更新と言ってもかなり手抜きですからi-229


> ミルちゃんの素早い泳ぎはすごかったですねー

かなりおもしろかったんですけど、泳げるんだー!ってちょっとビックリでもあります!


> あれ?3日前ってことは昨日誕生日?
> ミルちゃんおめでとー!!

そうなんですよー!おめでとうをありがとうございます!!
9歳でもチャレンジが大事!
以前よりも寝てる時間が多くなってきた気がしますが
無理しない程度に色々なことしたり遊んだりしたいと思ってます


> そして茶トラちゃんの里親さんか先日引き取りにいらしてくださいました!

中継役としては中途半端ですみませんm(__)m
でも、幸せになるお手伝いが少しでもできて良かったですi-179
他の子も良いご縁がありますように。
(てんちゃんは少しねこかぶっといたほうがいいかな?・笑)

ぽちさんへ

> いやいや、最初から写真を撮るのを諦めてた私より、
> みるしゅーさんの方がエライですよ♪

中途半端なもの記事にするより、いっその事書かない方が良いですよi-201
でも、今回はみるシュナが初泳ぎだったので
思い出を残したかったんです~
写真がないので、皆さんがブログ閉鎖しないことを祈るばかりですi-229


> ワンコと一緒に安心して遊べる水辺って、
> 探してみても、意外と見つからないですよね・・・。
> 今回は、皆さんにご迷惑をおかけしちゃったけど、
> 楽しく遊べる場所&メンバーで嬉しかったです♪♪

ほんとですね♪
メンバーの皆さんに感謝ですi-185

No title

歯ぁ抜いてる間に遅くなっちゃったわっi-201
みるお誕生日だったのねー、おめでとう♪
(でもここで見る「お誕生日」って言葉には「ホントか?」と疑っちゃったよ・笑)
上手な泳ぎ方してましたねー♪
そして速いのなんのって!(〃^∇^)o_彡
一度みんなで競争させてみたいですね~。ダントツ一位かも。
最初からこうしてきれいに泳げる子とバタフライの子って、どんな違いなんでしょね。
でもシュナ、君には一生バタフライでいてほしいんですけどー。
だって可愛いんだもん、あの水しぶきの中の顔が。(笑)

あの、なんとかの森のなんとかってヤツ、食べたくてしょうがない-。
きっとその内買いに行くわ私。(笑)
また次回ご一緒できるのを楽しみにしています♪

グレ母さんへ

> 歯ぁ抜いてる間に遅くなっちゃったわっi-201

歯ぁ抜いてたんですね~i-183
腫れました?出血しました?痛みます?
でもこれで心置きなくひめちゃんちで、おいしいもの一杯食べれますね(笑)


> みるお誕生日だったのねー、おめでとう♪
> (でもここで見る「お誕生日」って言葉には「ホントか?」と疑っちゃったよ・笑)

うふふ。本当ですよ~!
みるは私の誕生日の2日後なので、間違わないんですi-278


> 上手な泳ぎ方してましたねー♪
> そして速いのなんのって!(〃^∇^)o_彡

最初泳いでないんじゃないかと思いましたよ。


> 最初からこうしてきれいに泳げる子とバタフライの子って、どんな違いなんでしょね。
> でもシュナ、君には一生バタフライでいてほしいんですけどー。
> だって可愛いんだもん、あの水しぶきの中の顔が。(笑)

シュナはバタ足の練習からですね(笑)


> あの、なんとかの森のなんとかってヤツ、食べたくてしょうがない-。

平岡かと思ったら北野でした。↓
http://www.crestjapan.jp/fromage-mori/

私はねっこパン?だったかな。ライ麦ぱんがお気に入りですv-366


> また次回ご一緒できるのを楽しみにしています♪

次回もよろしくお願いします♪
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
