プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



平岡公園へ。

先日、平岡公園までお散歩に行ってきました。
これと言ってなんてことない、ただの普通のお散歩なんですけどね

2013_0614_135351-DSC_0740-1.jpg
野球場の横を通りぬけて奥の遊具がある場所に
雨上がりで誰もいませんでした。
(みるの顔っ!)



途中、エゾリスに遭遇
なるべく近くで撮りたいって思ってソロソロと近づいて撮ったんだけど
ボケボケだ~


2013_0614_135457-DSC_0743-2.jpg
この登り台?(←勝手に命名)反対側が滑り台になってるの。



2013_0614_135500-DSC_0744-3.jpg
けっこうな高さがあって(私の身長より高い)
こういうのシュナ絶対怖がって自ら登ると思ってなかったのに
いきなり登りだしてビックリ


2013_0614_135513-DSC_0746-4.jpg
間違って反対側の方まで行っちゃったら
自分の意に反して滑り落ちて、恐怖を味わって
シュナ益々ビビリになっちゃう!って余計な心配をし
ドキドキもんでした


2013_0614_135544-DSC_0750-6.jpg
おかえり
楽しかったの



2013_0614_140929-DSC_0773-6.jpg
出来ないって思い込みはだめですね
ベンチが苦手だったシュナも
今では自ら登るようになりました

コメント

非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
