プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめちゃん’sラン 2013春

6月8日、今年もひめちゃんのランにお邪魔させていただきました♪
当日の天気は快晴
私も無駄に早起きした(4時)甲斐がありました!
ひめちゃんも去年会った時と変わらず、元気そう♪
他のわんこもみんな仲良く元気に遊んでましたね~!

が、しかし写真を1枚も撮ってませんのでお仲間のブログでお楽しみ下さい<(_ _)>
             
こことかこことかここ(笑)で。
他力本願ですみません

ひめちゃんパパ、ひめちゃんありがとうございました!
グレ母さん、お誘い頂きありがとうございました~!




追記です。
写真、1枚だけありました
2013_0608_105659-CIMG1288-1.jpg

コメント

No title

わー、ものすごい他力本願(笑)
きっとむやみに早起きしたせいで力を使い果たしたのね(≧∇≦)
ホント遠足前夜の小学生、熱は出なかった?^m^

お天気最高だったし、みんな揉め事もなく遊んでましたねー。
また次回も良ければご一緒ください♪

で、あのパイの本名(笑)、なんだったっけ??

No title

土曜日はありがとうございました♪
お天気も良かったし、楽しかったですね。

長い一日になっちゃいましたが、
寝不足は大丈夫ですか?
私は疲れが抜けないお年頃ゆえに、
日曜日は完全休養日となりました(汗)

グレ母さんへ

> わー、ものすごい他力本願(笑)

すみませんーi-229
カメラは一応もって行ってたんですけど・・・。


> お天気最高だったし、みんな揉め事もなく遊んでましたねー。

本当にみんな良い子ですよねー。平和主義。
おやつの順番もちゃんと待ってるなんて
順番待てないどこかのお国の人間よりエライって思っちゃいますv-286


> また次回も良ければご一緒ください♪

是非、お願いしますっ!


> で、あのパイの本名(笑)、なんだったっけ??

はは(笑)ドーム型のは『札幌ドームクリームパン』だったかな?
今はどんぐりの本店で3日前までに予約しないと買えませんのです。
パイの方は名付けるなら『みるしゅー特製 1口ウィンナーパイ』
って感じでしょうかi-236

ぽちさんへ

> 土曜日はありがとうございました♪
> お天気も良かったし、楽しかったですね。

こちらこそありがとうございました♪
久々にメルちゃん、チョコちゃんに会えてうれしかったです。
メルちゃん、一瞬ノーリードになりましたよね。
その時、ちゃんとぽちさんの所に来てたので
なんだか密かにうれしかったです。私が。(笑)


> 長い一日になっちゃいましたが~

朝から晩までお世話になりましたi-229
私も次の日は完全休養でしたよi-183
筋肉痛は2日後でしたしi-202

また、一緒に遊んで下さい♪
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。