プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



ぽっかぽか

ずっと、下書き状態で放置していた記事があったので
時期外れになっちゃったけど、アップしてしまおう。


まだ5月のこと。
石狩方面に行くことがあったので、近くのドッグランに行ってきました。


桜が満開でした♪


2013_0517_150110-CIMG1125-6.jpg



2013_0517_145401-CIMG1122-2.jpg



2013_0519_145555-CIMG1129-1.jpg
ほとんど満喫することもなく、桜シーズンが終わってしまった。
桜の木の下で宴会なんて、神奈川に居た時しかしたことないな~。



2013_0519_145602-CIMG1130-2.jpg
いつも行く公園のバーベキュー広場の横を通るとき
いい匂いがするんだよねー。
空中の漂う匂いに酔って、シュナ酔拳しちゃうんんだよね(笑)



2013_0517_145744-CIMG1124-5.jpg
来年は梅林公園でも行ってみたいけど、朝から渋滞らしいし。
昔はそんなに混んでなかったと思うんだけど。


2013_0517_153211-CIMG1127-7.jpg
最近シュナ、公園とかランで自らフセできるようになった。
前までは落ち着きなく、辺りを見回していたけど
少し余裕が持てるようになったのかな?と飼い主的には思ってますが
シュナ的にはどう思ってるのか聞いてみたいです。

コメント

非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
