プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



おさんぽ

最近は自宅から車で12~13分の所にある公園に散歩に行くのが
日課のようになっています。

2013_0508_150018-DSC_0663-6.jpg
普通に園内を歩くと20分位で1周できますが
途中で寄り道して、不自然な写真を撮ったりします(笑)
なんてことは無い石の上ですが、怖がりのシュナは
「早く降ろして~!」と前足の間隔で訴えています(笑)


2013_0508_145754-DSC_0660-5.jpg
おやつで釣って無理やりベンチにも上ってもらいましたが


2013_0508_145748-DSC_0659-4.jpg
横から見たの図
へっぴり腰




先日、軍曹さん・アル母お墨付きのmoco*noteさんのマナーポーチを購入してみました。

2013_0512_231133-CIMG1083.jpg
お二人の言葉を信じていなかったわけではないのですが
本当に匂いがしなくてビックリでした!車の中が臭くない!
こりゃ、ランからう○ち持って帰ってきちゃう率が逆に増えちゃうな。
関係ないか


2013_0512_231111-CIMG1082.jpg
そこで、ちょっとひらめいたのですが
ゴミ収集の日まで一時保管している、みるシュナのブツたちを入れているバケツに
マナーポーチを裏返して入れてみることにしました。
すると、なんと!バケツのふたを開けても臭くな~~い♪
感動です!






今日、いつものランでできればもう会いたくないな~と思っていたシェルティ(の飼い主か)に
公園で初っ端から偶然会ってしまった。
ガウガウ言っている自分の犬を笑いながらシュナに近づけてきた!
やっぱりもう会いたくない(飼い主に)。

コメント

No title

さすが、MOCO*NOTE製品ですね♪
可愛く、機能的!

うんち収集家のみるしゅーさんには
もってこいの商品ですね(笑)

うんちを入れて、枕元に置いて寝ても
臭くない♪

私はやった事ないですが、みるしゅーさん
是非試してみてください!

報告お待ちしてます(笑)

No title

おーっほっほっほー!う◯ち袋の実力思い知ったかしらぁ(^o^)
ね?ね?凄いでしょ!
私も端切れで作ったでかい袋を外のう◯ち入れにセットしてるよ♪
でも、ランのう◯ちは置いてきていいからね(笑)

No title

ホントに臭くないでしょ~v-218

うちも色んな消臭グッズを試しましたが、
チルさん製が一番ですv-353

シュナちゃんのベンチの図…v-344
可愛すぎ~v-10
前足は突っ張り、腰はへっぴりv-391
ビビリちゃんってどうして得体のしれない体制や行動をとるのか
予測出来なくて面白いですv-410

うちのビビりはわかりやすいですけどねv-356

アル母さんへ

> うんち収集家のみるしゅーさんには
> もってこいの商品ですね(笑)

いや、収集しているわけでは・・・(汗)
持ち歩いてるだけですよ(笑)


> うんちを入れて、枕元に置いて寝ても
> 臭くない♪
>
> 私はやった事ないですが、みるしゅーさん
> 是非試してみてください!
>
> 報告お待ちしてます(笑)

いやいや、それはキャラ的にアル母の役でしょ(笑)

チルさんへ

> おーっほっほっほー!う◯ち袋の実力思い知ったかしらぁ(^o^)
> ね?ね?凄いでしょ!

なんか、ほくそ笑んでるチルさんの顔が思い浮かぶわ~(ーー;)
でも、本当に効果がすごいのね。
もう1個欲しいくらい。


> 私も端切れで作ったでかい袋を外のう◯ち入れにセットしてるよ♪

お、さすが開発者!
袋でなくてもシートタイプでも消臭効果十分だと思う。
商品化なりますかっ!


> でも、ランのう◯ちは置いてきていいからね(笑)

てへi-235

軍曹さんへ

> うちも色んな消臭グッズを試しましたが、
> チルさん製が一番ですv-353

車の中は何してもダメだと思ってましたが
チルさん製は本当にそこにブツがあることを忘れさせてくれますねi-179


> シュナちゃんのベンチの図…v-344
> 可愛すぎ~v-10

座る部分に隙間があるのが怖いみたいですi-229
ほぼ毎日「アップ」のコマンドで自分で上がる練習してるんですけど
別に出来ないといけないわけではないんですよね。
でも、怖いもの一つでも克服できた方が何かといいかと思って
練習しています。
みるはベンチはおやつタイムだってわかってるので
言わなくても自ら上がりますi-201


> うちのビビりはわかりやすいですけどねv-356

シャアくんとシュナ、会ったら未だにガウガウするかなぁ?
今度、一緒に歩き散歩でもしませんかー?
ランの駐車場でも(笑)


非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
