プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



恵庭のランへ

いつものランの定期券の期限が切れてしまったので
久々に恵庭の無料ドッグランへ行きました。

車に乗るくらいから小雨がポツポツと・・・
目的地付近の空には雨雲は無かったんだけど
どうやら移動してきている
雨の中で遊ぶのを覚悟し、晴れるのを祈りながら車を走らせ、たどり着くと!




晴れた~~~
や~よかった♪

今日は気温が何度?すごく寒かったからこれで濡れてたらテンションでしたよ。


2013_0419_144723-CIMG0833-4.jpg
誰もいないドッグランで、シュナとボール遊び。


2013_0419_144738-CIMG0850-6.jpg
戻ってくるとき、何故だかまっすぐ戻ってこなくて


2013_0419_144734-CIMG0846-5.jpg
ぐるっと遠回りして戻ってくる。


2013_0419_144638-CIMG0819-3.jpg
「持ってきたよ♪」


2013_0419_143543-CIMG0805-1.jpg
みるも念入りに匂い嗅ぎ。


2013_0419_143607-CIMG0807-2.jpg
ゴロゴロスリスリ♪

ちょっと、ちょっと!
よく見たらウンPがあっちにもこっちにも!!
だからシュナ遠回りして戻ってきたんだネ
みるなんて頭のてっぺん茶色いのつけて得意顔
匂い嗅ぐ勇気なかったけど、土だと信じたいよ母さんは

ここのランは無料は良いんだけど、その分色んな人が来るだろうからね。
ウンPを拾って帰らない不届き者も来るということですよね。
自分さえ良ければいいというその神経が人として信じられないよ!私は!!




2013_0419_150704-CIMG0887.jpg
気を取り直して向かったのは、ランからすぐ近くで
タカトシ牧場の近くにあるソフトクリーム屋さん


2013_0419_150659-CIMG0886-9.jpg
寒かったのでミニソフトにしました。200円。
タカトシ牧場のソフトクリームと食べ比べしようと思ったんですけど
寒すぎたのでやめました。
今度、してみよう。


2013_0419_153625-CIMG0901.jpg
その後、花ロードえにわに行ってパンを買い、近くの公園でお散歩。
40分位歩いたかな?
シュナは大体、私の前を歩いてるんだけど


2013_0419_153632-CIMG0903-11.jpg
みるはだんだん私の1歩後ろに・・・。
体力が少しずつ落ちてるのを実感。
シュナには申し訳ないけど、みるのペースに合わせてもらって
ゆっくりお散歩。


2013_0419_155355-CIMG0905-10.jpg
まだ川にははいれませんよ~


2013_0419_171848-CIMG0907.jpg
家に帰ってから花ロードえにわで買った
「かぼちゃプリンパン」を食しました。
美味しゅうございました


コメント

No title

恵庭へは結構行ってるのに、行ったことのない所だらけです。

ドッグランも無料なんですね♪
でも自分の物はしっかり持ち帰って頂かないと!!
あの神経は私にも信じられない神経ですv-412

シュナちゃんの「持ってきたよ~」のお顔と
ミルちゃんの「川流れてます。入水!!」のお顔が
スーパーカワイイ!!v-10

かぼちゃプリンパン、次回行った時に寄ってみよ~♪

軍曹さんへ

> 恵庭へは結構行ってるのに、行ったことのない所だらけです。

うちからだと、恵庭の道の駅まで30分かからないで行けるんですよ。
産直野菜目的でよく行ってました。
ドッグランへも40分かかるかかからないかだから、空き地に行くより
早かったりしますi-179

ドッグランは交差点をすぐ曲がった所にあるんですけど
看板も何もないから地元の人くらいしか来ないのかもしれませんね。
それにしてもマナーはきちんと守ってほしいです!!


> シュナちゃんの「持ってきたよ~」のお顔と
> ミルちゃんの「川流れてます。入水!!」のお顔が
> スーパーカワイイ!!v-10

ホントかわいいですよねi-237
今日、いつものランでダルメシアンの父さんにみるシュナの
写真大きく引き伸ばしたのもらいましたi-237
今度、見に来てください♪


> かぼちゃプリンパン、次回行った時に寄ってみよ~♪

恵庭はえびすかぼちゃが名産らしく、かぼちゃソフトとかもありましたよ♪
今度食べてみてください。
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
