プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


シュナLOVE♥

みるとシュナ、写真はまんべんなく撮ってるハズなんだけど
なぜかシュナの方が多くなってしまいます。



この後姿に萌え~


-22013_0410_160811-CIMG0736.jpg
カラスとお話したり


2013_0411_164006-CIMG0768-2.jpg

2013_0411_164016-CIMG0779-3.jpg

2013_0411_164028-CIMG0792-1.jpg
カワイイんだよね~




(とりあえず更新

コメント

No title

何て斬新な更新の仕方!(笑)

いやはや、昨日は楽しかったですな~(^^)v
これもみるしゅーさんが仕事辞めてくれたお陰(笑)
次のステージまでみんなでまだまだ遊びますよ!

先日はお疲れさまでしたー!

わんこ女子会開催のきっかけは
みるしゅーさんのお疲れさま会だったのですね!

改めまして。

みるしゅーさん、
お疲れ様でした!!
これからの新たな毎日に乾杯ですっ

No title

土曜日はみるしゅーさんの送迎+楽しいお疲れさん会に
参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m

「とりあえず」過ぎる(大笑)更新!!
この中には「やっぱり男の子はカワイイ!!」が詰まってますね(笑)

次に仕事を辞めるのは…私か?!
いや~くろやさんに行ってからお腹治ったんですよね~v-391

じゃ、またグリドでv-392

No title

あの宴のあとでこうきたか!(笑)

私は見るしゅなといると、圧倒的にみるちゃんが多いんだよね~。
なんでかってゆーと、下を見るたびにみるが私を見てるのだ。まばたきもせずにじーっと。(≧∇≦)
シュナは、そばにいる時はあまり動いてくれなくて、多分スロースターター?
だってシュナが走ってるの、こないだ初めて見た気がするし(笑)
レトリーブ姿は、今初めて見るような。^^;
ろずがヒート終わったら、シュナ遊んでくれるだろうか~。

とりあえず、歯は大事にしましょう(笑)

チルさんへ

> 何て斬新な更新の仕方!(笑)

ははは。手抜きしちゃいましたi-235


> いやはや、昨日は楽しかったですな~(^^)v
> これもみるしゅーさんが仕事辞めてくれたお陰(笑)
> 次のステージまでみんなでまだまだ遊びますよ!

女子会、楽しかったですね~
もう2~3時間あっても話題が尽きなかったと思うね!
はい、まだまだ遊びましょうi-185

ココ母さんへ

> 先日はお疲れさまでしたー!

お疲れさまでしたー!楽しかったですね♪


> 改めまして。
>
> みるしゅーさん、
> お疲れ様でした!!
> これからの新たな毎日に乾杯ですっ

ありがとうございますっ
まだ、グータラしてばかりの生活ですが
後悔はしないようにと思っています(^-^)

軍曹さんへ

先日はお疲れさまでした~
軍曹さん家、わかったので今度ピンポンしに行きますねi-278


> 次に仕事を辞めるのは…私か?!
> いや~くろやさんに行ってからお腹治ったんですよね~v-391

辞めて改めて思いました。精神的だけじゃなく
やっぱり身体も疲れてたんだーって。
もちろん体調管理したうえでの話ですけど
有給とか使っていい権利はしっかり使って
休みたいときは休んだほうがいいと思います!
(労務管理的には職員が有給希望したところはあげないとダメらしいですよ!)


> じゃ、またグリドでv-392

はい、グリドでi-179

グレ母さんへ

> あの宴のあとでこうきたか!(笑)

えへi-235
私、ボキャブラリー無いし、人に何か伝えるのが下手なので
「食べた」「楽しかった」しか書けないと思いまして・・・
写真も撮らなかったしi-229


> 下を見るたびにみるが私を見てるのだ。まばたきもせずにじーっと。(≧∇≦)

あの日、みるの中では確実に空き地にいると思ってたと思いますi-237


> シュナは、そばにいる時はあまり動いてくれなくて、多分スロースターター?
> だってシュナが走ってるの、こないだ初めて見た気がするし(笑)
> レトリーブ姿は、今初めて見るような。^^;

シュナ、この間ランで自分と同じ位の体格の子とは少し遊びそうだったんですよ。
遊び上手の子としつこい子がいてそれが良かったんだと思いますi-236
前はもう少し他の犬追っかけて走ってたんですけど
自分の足が遅いことに気づいてしまったのかもしれませんi-237


> とりあえず、歯は大事にしましょう(笑)
次の日から歯磨きしてますよ~!
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
