プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



ニューフェイス♪

2013_0301_211813-CIMG0554.jpg
こんにちは
新しい仲間を紹介します♪


2013_0224_185035-CIMG0527-2.jpg
みる~、これなーんだ?




クンクン



2013_0301_194852-CIMG0531-2.jpg
えいっ

ギャー!


2013_0301_194855-CIMG0532-3.jpg
パクッ

ギエ~!!


2013_0301_194925-CIMG0534-5.jpg
は、離せ!出して!!ポイして!!!
あ~危なかった。

みんなのブログみたいに、頭に乗っけたり、体に乗っけたりして
可愛く撮りたかったのに


2013_0301_195206-CIMG0538-9.jpg
結局、おやつで気をそらせながらかわり映えのないいつものポーズ。


2013_0301_195240-CIMG0543-11.jpg



2013_0301_195232-CIMG0542-10.jpg


細かな所も再現されていました。
2013_0301_211531-CIMG0551.jpg
たとえばココ。


2013_0301_211715-CIMG0552.jpg
写真ではわかりにくいのですが、口周りの毛が少し茶色くなってるとことか



2013_0301_212041-CIMG0557.jpg
これまた、写真ではわかりにくいのですが
みるのお腹のピンクのところとか。

まるで、実物のみるシュナを見たことあるような。
ねいちゃんさん、すごいです!


2013_0301_195358-CIMG0545.jpg
ねいちゃんさん、どうもありがとうございます♪
大切にします

コメント

No title

みる、いいぞー!
・・・いや、良くないぞー、だめだぞーi-282
でも「パクっと仲間」が増えてちょっとうれしい。^^;

さすがねいちゃんさんですね。
細かいところまでよ~く見てくれてて、ほんとに実物にいつも会ってるみたいに特徴をとらえてくれてますね♪
大きさも、本物のみるしゅなちゃんと同じくらいの比率かな。
みるちゃんのバンダナも似合ってます♪
可愛いなぁ。(*^。^*)

No title

すご~い!!
うちもお願いしてみようかな(願)

ミルちゃん、相変わらずイイ仕事しますな~(笑)
お雛様に同じような事をしたシェパみたいな子もいましたが(大笑)

それにしてもホントによく特徴を掴んでますね。

No title

あっはっはー(^o^)
やるなー、みる!(笑)
二人ともそっくりで可愛いね~♪
よだれ焼けまで再現(笑)

No title

ご紹介、ありがとうございます〜^^
おお!みるちゃん、パクっと!よく離しましたね〜^^えらいなあ!
以前飼っていた我が家の犬は、絶対離しませんでしたもの。
羊毛はわんちゃんに魅力的な匂いがするようなので、みなさんよく無事に2ショット撮れるなあって、感心しきりの私です。
4ショットがすごく嬉しいです!
作らせていただきありがとうございました。

グレ母さんへ

> でも「パクっと仲間」が増えてちょっとうれしい。^^;

ろずさんのパクっとを見て、思わず声を出して笑ってしまいましたが
まさか自分も同じ境遇にあうとは思ってもみませんでした^^;


> さすがねいちゃんさんですね。

ホント、すごいですよね。才能ですね。
この間、友達が「好きなことを極めてみたらって言われた」と言っていて
興味があるもの広く浅くの私も、何か一つ極めてみようかなと思いました。
それが、何なのかはまだわかりませんがi-202


> みるちゃんのバンダナも似合ってます♪
> 可愛いなぁ。(*^。^*)

見るだけで、にっこりしちゃいますi-179

軍曹さんへ

> すご~い!!
> うちもお願いしてみようかな(願)

ホントにすごいですよ!
店には色んな犬種のグッツとか売ってますけど
やっぱり自分ちの子とは雰囲気が違うから買う気にならないけど
ねいちゃんさんが作る子はまさに「うちの子」ですからね^^


> ミルちゃん、相変わらずイイ仕事しますな~(笑)

意外と想定外の反応でした^^;


> お雛様に同じような事をしたシェパみたいな子もいましたが(大笑)

これは、想定内でした(←あ、怒られるi-237


チルさんへ

> あっはっはー(^o^)
> やるなー、みる!(笑)

モコちゃんみたいに可愛く撮りたかったんだけどねi-229

> 二人ともそっくりで可愛いね~♪
> よだれ焼けまで再現(笑)

みるの少し太めにカットしてるしっぽもそっくりなの!
ねいちゃんさん、いくつもの特徴を捉えてくれてて
観察するのに疲れるだろうな~(笑)

ねいちゃんさんへ

受け取りもブログのアップも遅れ遅れですみません^^;


> おお!みるちゃん、パクっと!よく離しましたね〜^^えらいなあ!

普段はおもちゃにもそんなに食いつきよくない方なので
まさかパクつくとは思いませんでしたi-229
壊れないように離させるのが必死でしたi-201
もう少しモデルの練習しなければi-203


> 作らせていただきありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
本当に感謝感激です!大切にしますi-80
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
