プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


本日のみる

土曜日の様子を記事にしようと思ったんだけど・・・。

今日のみるちゃん様子が変です。
抱っこをせがんできたと思ったら、すぐに降りて
また、抱っこせがんで。

私の事、ガリガリ引っ掻いてきて、抱っこしても落ち着きなく
「あ゛~~!」と何かを訴えてくるんです。
でも何を訴えているのかわかりません



眠い時に駄々っ子になる時があるんだけど、それとも違う感じで。
どうしたんだい?

とりあえず、寝ますか。

コメント

No title

土曜はお疲れ様でした~\(^^)/

みるちゃんどうしたんだろ?
機嫌が悪い感じ?それとも何かが気になってる感じ?
体の何処かが調子悪くてその部位を撫でて欲しいとか?
うーん、心配。
明日は元気いっぱいだといいね!

チルさんへ


お疲れ様でした~♪
や~楽しかったです!

みる、寝れば落ち着くかなと思ったんですが
布団に入ってからも落ち着かず
横になったり、また体勢を変えたり・・を1時間ほど繰り返し
ようやく落ち着いて寝てくれました。

なんとなく思う節があって、今日の朝確かめてみたんだけど
これが原因かな?と。
それは、最近みる嘔吐することがあって
吐き気止めの薬を飲ませたんだけど
昨日少し量を多く飲ませたの。
副作用調べてみたら『不穏』ってあって
まさにそんな感じだったのだ。

今日の朝は普通に戻っていたので、大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました<(_ _)>

でも、近々病院行かなきゃ(>_<)

No title

思い当たる原因があって良かったです!(変な日本語)
結構キツイお薬なんでしょうかね?
それにしても、そのまた原因となった嘔吐が心配(TT)
病院でしっかり診てもらってくるんだよ、みるちゃん!

チルさんへ

みる、もともと胃腸が弱い所があって
ちょくちょく嘔吐するので、常備薬として吐き気止めを
買っておいたんだけど、やっぱり素人(?)判断で投薬してはいけませんね(^_^;)
(一応、内服していい量は計算してのませましたが。)

今度の休みに診てもらいに行ってきます!
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
