FC2ブログ
プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんちゃん

クリスマスイブにお星さまになったもんちゃん。





2011_0717_100911-DSCF1642-4.jpg
いつも優しかったね。

ヘタレキャラだったみたいだけど
私にとっては高倉健のようにみえてました(笑)


2011_0717_100756-DSCF1638-2.jpg
もんちゃんは眼中になかったみたいだけど
シュナももんちゃんが大好きでした。

もっと、もんちゃんのこと見ていたかったナ。
出会ってくれてありがとうね。

コメント

No title

記事にして頂き、ありがとうございます。
昨日火葬を終え、空へと上って行きました。

シュナちゃんは、もんちゃんを見付けるといつも付いて歩いてましたね。
もんちゃんも、しっぽを振って喜んでいましたよ^^。


>私にとっては高倉健のようにみえてました

それはイメージ膨らませ過ぎだと思いますi-237

BUNさんへ


> 昨日火葬を終え、空へと上って行きました。
 
 存在が感じられないことで寂しい感じがしますね。
 「あ、居ないんだ」って気づいたというか
 思い出した時の空虚感というか。
 
 でも、形としてはなくなったとしても
 もんちゃんと関わった人やわんこに残されたものは必ずありますね!


> もんちゃんも、しっぽを振って喜んでいましたよ^^。
 
 喜んでくれていたのならうれしいです。
 いつも邪魔してるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてたので=^_^=
 

> それはイメージ膨らませ過ぎだと思いますi-237

 ですよね~。
 あっ ウソです、ウソです! ホントですよー(笑)
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。