プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


悪天候続きなので。

最近、めっきり寒くなりましたね。
近頃は犬にも服を着せないと通行人に「寒そう」と言われてしまいます。

2012_1015_141638-DSCF4060-5.jpg
みるはまだ大丈夫だけど、シュナは実際寒がっています。
温室育ちだからね。


2012_1015_141511-DSCF4059-4.jpg
みるはちょっと寒いくらいがテンション上がってよく走ってくれます。
さっぱり痩せませんけどね。
っていうか、最近おやつの要求がすごい!
ご飯減らしてるから足りないのかな。
おやつあげちゃったら全く意味ないんですけどね。



紅葉の記事にしようと思ったのですが、最近雨ばっかりなので
ちょっと気分を上向きに変えようと思い、10月のある日の写真を。


ここの公園からの景色好きなんだよな~
いつもきれいに整備されてるし、人はあまりいないしのんびりできます。



2012_1015_143945-DSCF4071-6.jpg
今回は写真ないけど、山側の景色も良いんだよね~

そう言えば、ここの公園でアンケートとられたんだけど
公園の存続に関わるのかな~?
何やら厚別区から来てる人が一番多いとか。
厚別に広い公園とかないからね~。
厚別に無料ドッグランとかできないかな~。

2012_1015_145002-DSCF4076-7.jpg

コメント

No title

これは、A公園かな?
私も好きな公園です~♪
景色もいいし、なんたって人が少ないのが一番。
(土日は犬連れ多いけど)
犬飼いにはまわりが住宅街じゃない、子供が住んでないってのがウリですよ(笑)
アンケートで人が来る公園になっちゃったら困るなぁ。
それよか、みるしゅーさんとこからは遠いよね。(笑)

明日だけは傘マークがついてないですね。
そのあとは連日また傘傘傘i-3
今年の秋は、もったいない!のひとこと。

みるちゃんダイエット中なの?
フード減らして痩せないなら、代謝の問題かもね。
量減らさないために、おからとかお豆腐とか、
何かローカロリーのもので「喰った」感を出した方がいいかな~。

グレ母さんへ

A公園ですよ~。
ここ良い景色ですよね!

時々、野球してる人たちは見ますけど、陸上してる人は見たことないんですけど
活用されてるんですかね?
あのトラックは無駄な気がします。

うちからは遠いので、ここを目当てにくることは無いですね^^;
空き地→○川公園ドッグラン→ここの公園って感じです。

昨日も今日も雨がすごかったですねi-183
うちは雨が降ったらお散歩をおサボりなんですけど
(あ、一応みるに「おサボりしても良い?」と確認しますi-237
明日は行っとかなきゃですね!

みる、夏の間に太ってしまいまして・・・。
若かりし頃もダイエットしなさいって獣医さんに言われて
かなり制限したんですけど全然体重が減らなくて
体力だけ落ちてしまったという失敗が・・・i-202
その時300キロカロリーも食べてなかったのに
獣医さんにはもっとフードを減らしなさいと言われて
「これ以上もっと減らせっていうんですか!!」って食って掛かっちゃいましたよi-201
痩せにくい体質なんですね、きっと。
おから作戦でがんばってみます!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【悪天候続きなので。】

最近、めっきり寒くなりましたね。近頃は犬にも服を着せないと通行人に「寒そう」と言われてしまいます。
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
