プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



出来た♪

この間の日曜日、体調も万全じゃなかったし
早起きする自信がなかったので、青空教室はおサボりして
午後、空き地に行ってみました。


すると、偶然モコちゃんも来ていました
2012_1007_もこちゃん
モコパパと2人で遊んでいるところをお邪魔させて頂きました



2012_1007_モコちゃん-1
みるシュナとボールで遊んでいると、モコちゃんもなんとなく参加してきました
私から見て、モコちゃんも楽しそうだったと思います
私も楽しかったよ、モコちゃん。また、遊んでね



2012_1007_152613-DSCF3992-1.jpg
この日は日がさして、天気は良かったのですが、風が吹いてて寒かった



2012_1007_152622-DSCF3994-2.jpg
でも少し寒いくらいが、みるシュナにとっては良いらしい。
テンション一杯走ってました




久々の空き地が楽しそうだったので、今日もまた行ってみました。
写真は有りませんが。

2012_1010_143535-DSCF4017-1.jpg
その後、近くのドッグランへ。



2012_1010_143600-DSCF4019-3.jpg
ルンルン



2012_1010_143609-DSCF4020-5.jpg



2012_1010_143617-DSCF4021-6.jpg



2012_1010_143649-DSCF4023-7.jpg


2012_1010_143702-DSCF4024-8.jpg



2012_1010_143704-DSCF4025-9.jpg



2012_1010_143902-DSCF4032-10.jpg



2012_1010_145455-DSCF4033-11.jpg
本日の出来た♪はみるがこの高い台(なんていうんだ?コレ?)に上って
降りることができたのだ。
もちろん、おやつの力は借りたけど、怖がるかと思ったから以外でした。
シュナは前来た時できたのに、今回は怖がって途中までしか上れませんでした。



2012_1010_145549-DSCF4036-12.jpg
8歳でも成長するんです





前回からフードを初めての物に変更したんだけど
今日買いに行ったら、置いてなくて「お取り寄せになります」だって。
面倒なので、また違うものにしてみました。
みるはアレルギーがあるので、なんでも食べられるわけではないのですが
珍しくアレルゲンが入っていないフードが売っていたのでそれにしたんですけど
パッと見、ドッグフードに見えない!
とっても美味しそうなんですけど!
2012_1010_182845-DSCF4038.jpg

匂いも良くて美味しそう
食べてみる勇気はありませんが・・・

コメント

No title

そうそう!モコパパからみるシュナに会った♪って聞いたよ(^.^)
モコも一緒にボール遊びに混じれたのね~\(^o^)/
いや、正しくは「混じったつもり 」ごっこか(笑)
でもいいのいいの♪

最後の写真のみるちゃん、ドヤ顔!
横のシュナが冷静なのが笑える!

チルさんへ

モコちゃん、私が投げたボールを取りに行ったりしてくれましたよ~i-185
うちはボールを離すことを「ポイ」って教えてるんだけど、
モコちゃんには通じず・・・i-229
モコパパが「ドロップ」っと言ったらあっさり出していましたi-239

みる、天狗になってるーi-203
調子こいて何回もすごいスピードで登ったり、降りたりしてたの。
シュナがいるのに横を無理やり通ったりして
落ちそうでこっちが怖かった!

非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
