プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



滝へ

漁川ダムのあとは緑のふるさと森林公園へ。

2012_0912_151754-DSCF3869.jpg
広いし楽しそう♪


2012_0912_151825-DSCF3871.jpg
ちょっとしたトレッキングだな・・・。


2012_0912_151703-DSCF3868.jpg

はい、止めます。
行くの止めました
何も持ってないし、注意のしようがないもん。


次の目的地に移動





2012_0912_153253-DSCF3882.jpg



2012_0912_153229-DSCF3881.jpg
マイナスイオン、マイナスイオン


2012_0912_153140-DSCF3877.jpg



2012_0912_154450-DSCF3901.jpg
バスクリン入れたみたいな緑がかった川。


2012_0912_154724-DSCF3910.jpg
橋から降りて下から撮った滝。
臨場感が伝わらないわ



帰りに恵庭の道の駅に寄ろうと思ったのですが、道を間違えてしまったので
産直野菜を求めて別の所へ。

2012_0629_153532-DSCF3533.jpg
北広の『くるるの杜』


2012_0629_174342-DSCF3546.jpg
クラーク博士の全粒粉パン美味しかった♪


2012_0629_153600-DSCF3537.jpg
キレイな所なのですが、犬禁止です

コメント

No title

滝の方には 熊は出てないのかしら?
バスクリンの滝きれいね♪
見に行きたいけどこれからの時季、ますます怖いなぁ。

くるるのレストランで食べた、イチゴの味が忘れられないの。
あんな甘くて美味しいイチゴは生まれて初めてだった。
イチゴだけでおなかいっぱいにしてもいいと思ったよ。(笑)
野菜と果物、それにお豆腐はとにかく美味しい~♪

犬散歩。
前は、お散歩してる人いたんだけどね、途中からだめになっちゃったのかな。

グレ母さんへ


滝の方もありましたよ、看板(^_^;)
人気の少ない所だったんですけど、通りすがる車の人に
ジロジロ見られていたので、危ないと思われていたのか
あやしいと思われていたのか・・・^^;

くるるのレストランは行ったことないんですi-241
お豆腐もおいしんですね~!
食べたいものが一杯あって、困っちゃいますぅi-237
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
