プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



ダムへ

先日、恵庭にある漁川ダムへ行ってきました。


2012_0912_144008-DSCF3851-5.jpg
この日も残暑が厳しく真夏日でした


2012_0912_141909-DSCF3822.jpg
平日だったせいか、駐車場はガラガラ。
場所も場所だし、ここまで来る人もそんなにいないか。


2012_0912_142101-DSCF3824.jpg
若者のグループが1組居ただけでした。


2012_0912_142438-DSCF3829.jpg
何かのニオイに引き寄せられる、みる。
小動物でも居たのかな?


2012_0912_142533-DSCF3830.jpg
この階段を上るとダム湖が見えるんだ。


2012_0912_143505-DSCF3839.jpg
連日の猛暑で枯渇気味?



2012_0912_143559-DSCF3844-3.jpg
「あっちぃ~」


2012_0912_143601-DSCF3845-4.jpg
シュナ、なんか置き物みたい



2012_0912_143208-DSCF3836.jpg
上から見たさっきの若者が居た広場。
降りて遊ぼう!


2012_0912_142118-DSCF3825.jpg
ここはバーベキューもしてもいいみたい。
もうちょっと涼しくなったらバーベキューしに来てもいいなと思ったけど
ニオイにつられて熊が降りてきちゃうかな。



2012_0912_145509-DSCF3853-6.jpg
ノーリード禁止の看板も無かったので
さっきのグループには迷惑にならないように、離して遊ばせてもらいました。

2012_0912_145515-DSCF3854-7.jpg


2012_0912_145712-DSCF3862-9.jpg



2012_0912_145603-DSCF3860.jpg


2012_0912_145905-DSCF3866.jpg
何の動物のう○ちかな?
こういうのは目の前にあっても全く眼中に無いみるシュナ。
ニオイ嗅がないの?



この後、別の場所へ移動
その2へ続く。





昨日、同じマンションのシュナウザー飼ってるおじさんとエレベーターで一緒になって
シュナを見て「何の犬種?」って聞かれた。
シュナウザー飼ってるのに、シュナ見て何犬かわかんないのか?
と思いながら、「シュナウザーです。」と答えると、
「シュナウザー?!デカいなー!うちもシュナウザー飼ってるけど」
「あっ!ミニチュアじゃないんだ?」だって。

「一応、ミニチュアです。」って言ったら
「えっ!デカいなー!」
って言いながら降りて行った。

っていうか、おじさん、前にも2回は同じ会話してるよ。
大丈夫か?

コメント

No title

なかなか良さ気な所ですねv-218

秋のバーベキュ~♪やりたいな~♪

下のお写真のブツ。
鹿のフンだと思われます。

No title

ここは、秋の紅葉はどうなんでしょうね~。

みるしゅーさん、
「年寄りの言うことは3回までは黙って聞け」です(笑)
ってことは、次は・・・?(笑)

No title

本当にみるちゃんが『あっちぃ~』って言ってるみたい(笑)
この暑さ、早く落ち着いてくれないかなぁって思います!

この場所、若者グループがいて良かったかも?ですかね?
これだけの場所なのに誰も居なかったら、
ちょっとコワイ感じがしなくもなく・・・・です(汗)

軍曹さんへ


シーズン中はどれ位の込み具合なのかわかりませんが
シーズンオフは、山奥なので空いていて良さそうです♪

トイレはあったのですが、水道は無かったような・・・。
近くに店も無いのでバーベキューするとしたら
準備万端にして行かないとダメそうですv-388

鹿のフンですか。鹿いるんですね~i-179
この後、熊が降りてきた形跡がないか気にしながら遊んでましたi-201

グレ母さんへ


紅葉は10月が見頃のようですi-266
ちなみに桜の名所でもあるようで、5月頃は桜が見頃のようですよi-267

> 「年寄りの言うことは~

それがそんなに年寄りじゃないんですよ。
いってても50代くらいで、いつもスーツ着てるんですが
仕事がきちんとできているのか疑問になってしまいますe-351

ぽちさんへ


今年の暑さは異常ですよね。湿度も高いし。
こう暑いとせっかくの休みでも、日中のお出かけは躊躇しちゃいますねi-241
今週くらいからようやく気温が下がるみたいですが
今年の冬はどんな感じになるんでしょうね・・・。


確かに、若者が居てくれたから遊べた感じはありますね。
熊よけの鈴持参で行った方が安心かもしれませんi-201
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
