プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


ランチ♪ ケーキバイキング♫

私の連休の初日である今日は青空仲間のチルさん&ぽちさんと
ケーキバイキングに行ってきましたよ

ランチは時間制限が80分と短いので、1分でもボヤボヤしてられないわ


さすがに空腹をケーキで満たすのは、後で胸焼けしそうなので
ケーキの前にまずはサラダやパスタ、ピザなどなどでお腹をおちつかせました
(バイキングってついつい欲張って取りすぎちゃいますが・・・
ご飯ものやたこ焼き、唐揚げなどジャンルは色々。
ニョッキとサツマイモの揚げたのが美味しかった

込みいった話もしつつ(笑)、時間に追われながらなるべくたくさんの
メニューを食しました。

残り時間30分の所で、食事からケーキにチェンジ

2012_0911_120257-DSCF3816.jpg
クレープ。これはバニラアイスとソースのクレープだけど
味は数種類ありました。
その場で焼いて作ってくれます。


2012_0911_120303-DSCF3817.jpg
ケーキは1回に5個までしか取れませんが
全部1口サイズで飽きずに食べれます。


2012_0911_121137-DSCF3818.jpg
時間が足りないせいもあるけど、全部制覇はできなかったな。
でも、元は取れたでしょ。
結構、おなか一杯になりました~


そのあとは・・・・
車内で待機してもらっていたみるシュナと一緒にチルさんちへ
モコちゃんとガウガウと挨拶を交わし(笑)少し休ませて頂いてから前田森林公園へ。

モコちゃん、メルちゃん、たいようくん、まくらくんと一緒に楽しくお散歩
ゆったりした気分になれました


本日ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました
楽しい連休初日となりましたー


あした何しようかな




コメント

No title

ちっくしょ~v-406
楽しそうだし、美味しそうだし、なんで今日仕事なんでしょ~v-409

次回があったら是非!!

No title

今日は、ありがとうございました♪
タラコのパスタと、食べなかったケーキが心残りですが(笑)
あと、もう少しおしゃべりしたかったですね!

1週間のお休みって、長いようであっという間でもありますよね。
やりたいコトが色々あっても、お天気とかでダメなコトもあったりで。

みるちゃんとシュナくんにとっては、
みるしゅーさんと一緒にいる時間が長いのは、
何より楽しいことなのでしょうね。

No title

今日はありがとうございました~♪
カウントダウンには慌てたけど、
みんな良い仕事出来たんじゃないでしょうか?(笑)
また行ってみたいと思うお店でした^^

後半は本降りになる前にみんなでお散歩できて良かった♪
貴重なお休み、有意義に送れるといいですね!
オフ会も楽しんで来て下さ~いe-463e-348

軍曹さんへ

ケーキもそうですが、お料理もおいしかったですe-278
時間が短いので女子会には向きませんが・・・i-229

次回も企画しましょーi-185

ぽちさんへ

昨日はありがとうございましたi-179
パスタは違う味が次々出てきていたようなので
もう少しマメに取りに行けばよかったと少々後悔ですねi-203
今度は時間制限のない所ででも、ゆっくりおしゃべりしましょうi-185
なにやら北区においしそうなケーキ屋さん発見しましたよi-80

連休はお天気が微妙にコロコロ変わるので、予定が立てづらいですが
もともと計画的な人間でないので行き当たりバッタリで乗り切りますe-287

チルさんへ

昨日はありがとうございましたi-179
今回でちょっとコツをつかんだので
次回はもっと効率的な動きができそうですよね。
また、行きましょうi-185

シュナがモコちゃんにガウガウしてすみません。
自分ちじゃないのに態度でかいんだから・・もうi-180
でも、お散歩は仲良くできて良かったですi-179


みる、がんばって徒競走に参加してきますe-74

No title

きぃぃぃーっ<(`^´)>
くぅぅぅーーーーーっ<(`^´)> 
無念だわ、こんな悲しいことが世の中にあるなんて。

次?次どこのケーキ?北区?よし、レッツゴーi-33
いっぱい食べても近ければローズの〇っこの時間に戻れるっi-192

グレ母さんへ

>きぃぃぃーっ<(`^´)>
>くぅぅぅーーーーーっ<(`^´)> 

あははi-179(←返答に困ったので、笑ってごまかすi-235

北区のは食べ放題じゃないんですけど、何か良さげでしたi-185
バイキングだと時間制限があるので、ダラダラできない分
逆に時間が無い時にいいかもしれませんね。
今度、皆で行きましょうi-185
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
