プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


コーンポタージュ味。。。

今日の昼、後輩と話題になったこれ。



ガリガリ君のコーンポタージュ味
何やら美味しくないと評判で、売れ行きがすごいらしく
生産がおいつかないので販売中止になるとか?!

今日、帰りに寄ったスーパーで売っていたので買ってみました
袋を開けた途端に立ち上るコーンポタージュのニオイ
んーキモイかも。

1口目、2口目、3口目。
やっぱりキモイかも。コーンポタージュをすごく甘くした感じ。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

・・・なんか味に慣れてきたかも。
最後の方は、くやしいけど美味しく感じてしまった

コメント

No title

あっそうだったの?
美味しくないから評判で売り切れ続出だったの?(笑)
もう販売中止になったんだよね?

この前、ロ〇パンのパンでコーンポタージュ味のがあったんで買ってみたんだよ。
そしたら、やっぱりまずは、匂いが×××
で、食べてても匂いなのか味なのか、美味しくないのが何故なのかわからないまま、
私にしてはとっても珍しく、食べきることなく捨ててしまったのー。

で、アイスは結局美味しかったの?美味しくなかったの?(笑)

No title

うちも食べましたよv-221
すずっぱがガリガリ君大好きでしてv-391

今回は私も喰わされましたv-356

ドキドキしましたが。。。
最初の袋を開けた瞬間の香りでビックリしたけど
美味しく完食致しましたi-277

あ~あ、グレ母もったいない(笑)

グレ母さんへ

昨日ローソンにあったんですけど、今日はもうありませんでした。
買ったスーパーにももうありませんでしたよ。
セブンにもあったんですけど、まだあるかな?
みつけたら迷わずGETして下さい!

コーンポタージュ味のパンですか・・・i-202
想像しただけで・・・i-183
本物のコーンポタージュにパンを浸してたべると美味しいのに
どうしてですかね?

で、アイスは結局『また見つけたら買っちゃうかも』です^^;

軍曹さんへ

去年はやたらガリガリ君食べた記憶があるんですけど
今年の初ガリガリ君はこれでしたi-229

軍曹さん、最初から最後まで美味しく頂きましたか?!
すずっぱさんも?

終わりよければすべて良し?
結局は美味しかったのかなぁ(?_?)
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
