プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


お誕生日♥

今日はみるの8歳のお誕生日

シュナの時はガッツリ忘れてしまったので
手帳にもしっかり書いて忘れないようにっと。
ちゃんとケーキも買ってきたよ~


みるはピンクのケーキ


2012_0828_203028-DSCF3720-1.jpg
シュナちんにもちゃーんとあるよ


みるが赤ちゃんの時はまだ、デジカメを持っていなかったし
写真に残しておきたいっていう思いもあんまりなかったので
ほとんど写真が無いのだよ
今思えばちゃんと撮っておけばよかった~


2006_1218_142408-DVC00042.jpg
これは携帯で撮ったブレブレ写真。
2歳の時だけど、今みたいに丸刈りじゃないのでアレルギー発症前だね。
2歳の時にカイカイが発症してそれ以来ずっとマルガリータだもんね

今でこそ耳洗浄もそれほど嫌がらなく出来るようになったけど
最初は暴れまくって大変だったな。
みるに引っ掻かれて増える生傷の痛みより、「ごめんね」っていう思いで辛かったな。
そのせいかな、未だに抱っこしようとしても気の向いた時しか
抱っこさせてもらえないのは・・・

途中からお散歩に行っても全然歩かなくなって
帰りはよく抱っこして帰ったこともあったなぁ。
何とか歩いてもらおうと1メートル歩く毎に誉めちぎったことも
あったっけ。
でも、2人で河原でボーっとしてまったりするお散歩も楽しかったね
シュナが来てそんなお散歩もあまりできなくなっちゃったけど
3人で一杯楽しい思い出作ろう!


2009_0320_011842-DSCF0145-1.jpg
これからもよろしくね


ちなみに2日前は私の○1歳のお誕生日でした
めでたくねー
2012_0828_203526-DSCF3727.jpg
ケーキ2個、大人食い~~~~?

コメント

No title

わー。若かりし頃のみるちゃん、お初だわ~可愛いっヽ(^o^)丿
ロン毛のお兄さん・・・昔、フォークソング歌ってた人にこういう人・・・あっかまやつか?(笑)

そうそう、私も最初の頃デジカメ無かったし、今みたいに写真撮ろうって思わなかった。
ブログ始めてからかな。
もっといっぱい撮っておけばよかったって思うよ~。
みるちゃんまだ8歳、これからもたくさん思い出が増えるよ。
お誕生日ケーキだってまだまだ食べられる♪

8歳おめでとうe-339
楽しくておなかいっぱいで眠りにつける、そんな毎日でありますように。
来年は「ボクにもふたつちょうだいね」って、ママに言いなさい。(笑)

みるしゅーさん、〇1歳のお誕生日おめでとう♪
いいことがいっぱいありますようにe-312

No title

v-385まとめて~(笑)v-384
お誕生日おめでとうございますv-308

おや?みるしゅーさん、うちの妹と同じ誕生日かな?

ってことはおとめ座ですねv-353
(ちなみにすずっぱは9月生まれのおとめ座)

美味しいケーキも食べれて元気にまた楽しい思い出を沢山作っていける年になりますようにv-344

シュナちゃん…来年は別々に祝って貰ってケーキは2倍で!!ってすず嬢のようにダダをこねるように(笑)

No title

お誕生日おめでとうございまーーーす♪♪♪
節目の日って、色んなコト思い返しますよねぇ。
楽しかったコトは、うふっってなるし、
大変だったコトや辛かったコトは、あんな日もあったなぁ・・・って。
これから続いていく楽しい思い出の一コマに、
ウチも混ぜて下さいませね~!

おや、みるしゅーさん、ケーキ2個じゃ大人食いって言いませんのよ~(笑)
ホールで買わなくっちゃ!!!
私の友人、○二家のチョコ生ケーキをホールで食べちゃうヒトいます。

No title

誕生日おめでとうございます!!

って、ブログみてびっくりなんですが
ミルさん8歳なんですね!
おどろき!
もっと若いと勝手に思ってましたー

ミルさんとの初出会いはドックランで
初対面ですごくなついてくれたのを思いだしました♪
思い返せば、ポケットにおやつが入ってたからかなと(笑)

みるしゅーさんもおめでとうございます♪
これからも、若々しく素敵な笑顔でいてください!
姉御!!!!

Re: グレ母さんへ

> わー。若かりし頃のみるちゃん、お初だわ~可愛いっヽ(^o^)丿
> ロン毛のお兄さん・・・昔、フォークソング歌ってた人にこういう人・・・あっかまやつか?(笑)
かまやつ、もしくは葛城ユキって感じでしょうか^^;
ってことは、かまやつも可愛いってこと?!


> もっといっぱい撮っておけばよかったって思うよ~。
みるの写真は無表情な顔が多いので、もっと笑顔の写真も撮りたいな~と思っています。
写真嫌いなので、構えちゃうとダメなんですかね?
ぐっちゃんは笑顔ばかりでしたよね~。

> みるちゃんまだ8歳、これからもたくさん思い出が増えるよ。
> お誕生日ケーキだってまだまだ食べられる♪
お誕生日忘れないように気をつけますi-229

> 8歳おめでとうe-339
> 楽しくておなかいっぱいで眠りにつける、そんな毎日でありますように。
> 来年は「ボクにもふたつちょうだいね」って、ママに言いなさい。(笑)

> みるしゅーさん、〇1歳のお誕生日おめでとう♪
> いいことがいっぱいありますようにe-312
ありがとうございます♪
良いことがあるように、自分磨きしますi-197

軍曹さんへ

> v-385まとめて~(笑)v-384
> お誕生日おめでとうございますv-308
ありがとうございます~~i-179
まぁ 私の場合はめでたくないんですが^^;


> おや?みるしゅーさん、うちの妹と同じ誕生日かな?
>
> ってことはおとめ座ですねv-353
> (ちなみにすずっぱは9月生まれのおとめ座)
おとめ座ですよー。
すずっぱさんはおとめ座のAB型とみた!!


> 美味しいケーキも食べれて元気にまた楽しい思い出を沢山作っていける年になりますようにv-344
>
> シュナちゃん…来年は別々に祝って貰ってケーキは2倍で!!ってすず嬢のようにダダをこねるように(笑)
元気がなによりですよね。(みるはケーキ食べた後リバースしましたが・・・i-201

ぽちさんへ

> お誕生日おめでとうございまーーーす♪♪♪
ありがとうございますーーーi-185i-185i-185


> 節目の日って、色んなコト思い返しますよねぇ。
> 楽しかったコトは、うふっってなるし、
> 大変だったコトや辛かったコトは、あんな日もあったなぁ・・・って。
ホント、みるとのことで大変だったこともあったけど
逆に私が大変だった時は精神的にすごくみるに依存していた時があって
助けられましたよv-406


> これから続いていく楽しい思い出の一コマに、
> ウチも混ぜて下さいませね~!
もちろんです~!よろしくお願いしますね~~i-179


> おや、みるしゅーさん、ケーキ2個じゃ大人食いって言いませんのよ~(笑)
> ホールで買わなくっちゃ!!!
> 私の友人、○二家のチョコ生ケーキをホールで食べちゃうヒトいます。
ケーキ2個じゃ甘かったですか!
○二屋のホールとは恐るべし!
そういえば私、ケーキ食べ放題に行ったことないなぁ。
限界に挑戦してみたくないですか?!

アルははさんへ

> 誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!!


> って、ブログみてびっくりなんですが
> ミルさん8歳なんですね!
> おどろき!
> もっと若いと勝手に思ってましたー

見た目は若いんですが、体はもうおばさんですi-229


> ミルさんとの初出会いはドックランで
> 初対面ですごくなついてくれたのを思いだしました♪
> 思い返せば、ポケットにおやつが入ってたからかなと(笑)

みる、最初からアルははさんとパパさんのこと好きでしたよね~
おやつの威力もあったかもしれませんが(笑)
しつこいみるの相手をずっとしてくれたからだと思います♪


> みるしゅーさんもおめでとうございます♪
> これからも、若々しく素敵な笑顔でいてください!

あはー!ありがとうございます♪


> 姉御!!!!

姉御?!

No title

ぎゃっ!完璧出遅れたっ^^;
もうとっくにケーキも飲み込んじゃったと思うけど、
みるちゃん、みるしゅーさんお誕生日おめでとう♪
楽しい毎日が送れます様にっ☆彡

ケーキバイキング行っちゃおーーー!
いつヒマ!?

チルさんへ

おめでとうをありがとうございます♪

ケーキまだまだいけます!
来週1週間は夏休みなんで、ケーキバイキング行けますよーヽ(^o^)丿
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
