プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


変顔?

色々とストレスがたまる毎日だけど・・・


2012_0719_165756-DSCF3613.jpg
こんな変な顔みると、笑けてくるよ





話変わって、先日『ニキビダニ』について調べていたら、
すごいもの見てしまった

虫がダメな人、グロイのが全くダメな人は見ないで下さい!!
動画の2個目、注意!!!
           ↓
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51715250.html

コメント

No title

みるしゅーさん…見ちゃいましたね。
以前お友達イヌがアカラスになった時に
私も検索してたら…見ちゃったv-12

で?
ストレスがたまる毎日ですと??
いや~、そろそろ皆で楽しく美味しいモノいっぱい食べないと
発散できませんね(笑)

No title

見ちゃったー。
これ、誰の顔からも出てくるものなの?
でもこんなのが皮膚の中にいたら、もぞもぞしてわかりそうな気がするなぁ。
何使ってマッサージ?してるんだろう。
ちょっと怖いようで面白い。(笑)

軍曹さんへ

見ちゃいましたよ~~i-183
ニキビダニの姿も衝撃的ですが、あの白いウニウニが~v-399
キモイけど、何回も見ちゃいましたi-201


ストレスたまりまくりですi-183
暴飲暴食したいーーーi-197美味しいものたらふくでもいいなi-185
軍曹さん、企画よろしくお願いしますi-236

グレ母さんへ

見ちゃいましたかi-278
人間の毛包にニキビダニがいるように
こんなのがいても不思議ではないですよ、多分。
よく小鼻の横がムズムズするのはこれのせいかi-198

何かの薬草の汁みたいの塗ってるんですかね?
私もやってみたいです(笑)
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
