プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


ラッキー♪


いちごのチョコボールで『ハッピーチョコボール』GET



でも、私・・・
宝くじ買った後に小さなラッキーがあることに気づいてしまった
そこで運使いたくないんだけど

コメント

No title

今は、お菓子に色んなラッキーやハッピーが隠れてますよね♪
んーー、宝くじ、ゲットしていたんですかぁ。
確か明日までの販売でしたよね。
私も夢くらいは見たいので、買おうか迷っていたところです(笑)

ジャンボで5億当てて、空き地をドッグランにしたいですね~♪

ぽちさんへ

今日、職場でアイスのピノを食べていたら
後輩が星形のピノが入ってるのをGETしていました。
私はと言えば、今日はタリーズのカプチーノシェイクをルンルン気分で
持って歩いていたらつまずいて、ナント1口も飲んでいないのに
まかしてしまいましたi-282
歯科を予約していたことも忘れ、今日はダメダメな日でしたi-241

宝くじは前回ジャンボではありませんが
1等と10番違いだったので、チャンスが近づいてきているi-199
と思い、買いましたi-179
5億あったら空き地買えますかね?
売地見てると田舎でも広~い所は結構いい値段しますからねi-239

No title

おー可愛い♪
こういうのって、見つけたからって「だから何?」的なものなのに、(笑)
何故嬉しいのだろう。(笑)
消費者意欲をかきたてられる~。
イチゴのチョコボール・・・ってことは、ピーナッツのチョコボールにもある??
昔からチョコボールはピーナッツ派ですの。i-278

1等と10番違い ってすごくない?
やった!もうじき広ーいランが手に入る~\(^o^)/

No title

私はチョコボールはキャラメル派♪
チロルチョコとはまた違ったあのねっちゃり感(笑)
あっという間に一箱食べちゃうのだ~^^;

空き地、さすがに5億はしないんじゃない?
きっとそれだけあれば監視小屋も作れるから、
BUN先生にあてがおう!(笑)

グレ母さんへ

みつけた時はうれしいんですけど、即行で食べちゃいますもんねi-237
でもホント、ここで運使いたくないな~って思っちゃいますi-202

ピーナッツのチョコボールにもあるんですかね?
今度、見てみますi-179
ちなみに私は、キャラメル派ですv-353

>1等と10番違い ってすごくない?
すごいですよねv-363
でも、何宝くじか忘れちゃったんですけど、
ジャンボじゃなかったので額はすごくはなかったはずです。

ちなみに過去にサイパン旅行を当てたことがあるので
くじ運は悪くないはずですe-440

チルさんへ

おっ チルさんは私と同じキャラメル派ですね♪
チョコボール過去に数えきれないくらい買ったことあるのに
銀のエンジェルは1回だけ、金は1回も当たったことがありませんi-232
5枚とか10枚とか集めるの不可能だと思わない?!


>空き地、さすがに5億はしないんじゃない?

「五円置く」も「ニセもんのサンマ」もバラだったi-282
多くても3億か。
空き地は変えないなi-241


>きっとそれだけあれば監視小屋も作れるから、
>BUN先生にあてがおう!(笑)

監視小屋って・・・(笑)
地上数メートルの所から見ててもらいますかi-278
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
