プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



美々公園?

とある6月の雨降りの日。
地図上では割と大きな、しかも何やら水辺もありそうな千歳にある
美々公園に行ってみました。

天気は悪いけど、みるシュナにとっては好都合かな。
霧雨程度だったのでそれほど濡れることはなかったしね。

2012_0609_150538-DSCF3342.jpg
初めての公園。
どんなかワクワクするね


2012_0609_150110-DSCF3335.jpg
この先を行けばいいのかな?


2012_0609_150422-DSCF3340.jpg
お、きつねさん こんにちは


が、しかし・・期待を膨らませて行きましたが、
・・・・・・なにもありませんでした
ほんとになにも。
広場もないし、ただ向こう側に横断しただけでした。
つまんない
せっかく来たのにぃ



2012_0609_145916-DSCF3328.jpg
なので、近くのなんちゃら大学の敷地で遊んで帰ることにしました


2012_0609_153448-DSCF3367.jpg
こんな素敵な所があるのにもったいないです。


2012_0609_152238-DSCF3354.jpg
週末だったので、誰もいません。


2012_0609_152239-DSCF3355.jpg
こんな広い土地を持て余して。
ホントにもったいない。


2012_0609_152244-DSCF3356.jpg


2012_0609_152535-DSCF3359.jpg


2012_0609_152352-DSCF3358.jpg
千歳なので近くに空港があります。
飛行機の音が結構大きく聞こえてくるので
大きな音が苦手なわんこには楽しめないかな。



余談ですが
2012_0609_154256-DSCF3371.jpg
道路の端にこんなニョロニョロとキモイのが一杯ありました。




美々公園に行く前に西の里にあるスイーツのお店に行ってみました。

2012_0609_131129-DSCF3324.jpg
『アルトラーチェ』
目立たない所にあるのですが、車が次々来ていました。
でも、混雑はしていないので穴場的な感じで、外にテラスもあって
お天気の日はゆっくりとできそうです。
ジェラートのお店らしいのですが、焼き菓子とかもありました。



2012_0609_131641-DSCF3326.jpg
ジェラート。これは何味だったかな?
数種類ありました。


2012_0609_155140-DSCF3375.jpg
食べかけですみませんが、シュークリーム。
クリームたっぷりでめちゃ美味しかったです


2012_0611_191531-DSCF3390.jpg
プリン。
口どけなめらかで美味しかった
けど、もう少し甘くなくても良いかな。

コメント

非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
