プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


買っちゃった♪


判官さま、買っちゃいました

焼かないでそのまま食べても、柔らかくておいしい~
あ、もちろん一人で全部食べます
(賞味期限みじかいなぁ。)

コメント

No title

あっ!!!
ここにも、『判官さま』がお出ましに~~(笑)
やっぱ、期間限定と聞くと、買わずにはいられませんよね♪
賞味期限、本当に短過ぎだと思います・・・。

No title

あっはっは(≧∇≦)ノ彡
ここにも期間限定美味しいモノに目がないオンナが。
好きだわ~i-176

最初14日に行った時、賞味期限15日のだったと思うんですよ。
15日に行っても15日、みるしゅーさんは16日に行って16日・・
前日作ってある時差ですかね。

お餅というか、大福の生地っぽい柔らかさですよね。
焼くと、あたたかい分、餡の甘みがでてしまいました。(甘くなくてもいいタイプ)
フライパンより焼き網で焼いたほうが焦げて香ばしくなっただろうなぁ、
来年の反省にしよう。(笑)


ぽちさんへ

へへi-235
限定物には弱いんです。

賞味期限が当日だったのですが、当日は一個しか食べられなかったので
賞味期限切れを今日と明日で食べる予定ですi-183
まぁ、悪くなっていたとしてもお腹こわすだけなんでi-278

Re: No title

> 好きだわ~i-176

やったi-185


賞味期限、短いですよね。
もしかして冷凍可能だったかもですね。
私の場合、美味しいものを独り占めできる喜びがある反面
全部自分で食べなければいけないという辛さもありますi-229

> フライパンより焼き網で焼いたほうが焦げて香ばしくなっただろうなぁ、
> 来年の反省にしよう。(笑)

外側がパリッとして香ばしくておいしそうi-185
明日、トースターで焼いて食べてみますe-348

No title

あの~・・・
食べれなかった…(悲)
来年こそ!!
食べてみたい!!

軍曹さんへ

残念!!

温めると外側のおもちが柔~~~~くなってしまうので
私はそのままの方が好みでしたi-179

来年まで覚えておいて下さいv-219
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
