プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



at あやめ緑地内ドッグラン

6月の最初の土曜日に恵庭方面へおでかけ

2012_0602_132512-DSCF3262.jpg
道の駅花ロードえにわの芝桜
一軒家の庭先にちょこっと咲いているだけでもキレイですよね。


2012_0602_133002-DSCF3263.jpg
タンポポがもう綿毛になってる~!


2012_0602_133905-DSCF3267.jpg
「入ってもいいですか・・」



花ロードえにわの野菜直売所でフキを買いました。
つくづく「年取ったな~私・・・」と思ってしまった。
だって、フキは好きだけどまさか自分でフキを買って料理して食べるなんて・・・。
そのうち、山で山菜採ってたらどうしよう



2012_0602_142619-DSCF3276.jpg
その後、あやめ緑地内ドッグランへ。



2012_0602_144901-DSCF3281.jpg
結構な広さがあって、無料で遊べます。



2012_0602_144841-DSCF3280.jpg
同じ犬種に見えないなぁ。



2012_0602_145241-DSCF3282.jpg
「Mixですか?」って聞いちゃったんだけど、れっきとしたボーダーコリーの女の子でした。



2012_0602_145244-DSCF3283.jpg
うっすらとベージュがかってるんですが、ほとんどが白い毛でした。

連れていたのは60代位のご夫婦で、前飼っていた犬が亡くなり
もう飼わないと思っていたところ、ペットショップでこの子を見て欲しくなって買ったけど
「こんなに大きくなると思わなかった」とおっしゃっていました。
楽しい犬生でありますように

コメント

No title

>「こんなに大きくなると思わなかった」とおっしゃっていました。

超心配なんですけど^^;
大きくなるだけじゃなく、動き出したら止まらない犬だよe-350
(因みに今日は友達犬追い掛け回して、若干過呼吸気味のモコでした 滝汗)
最後の写真はモコにも見えるカワイコちゃん、
どうかどうか幸せに!(祈)

チルさんへ

話をしていると要所要所に気になること言うんですよ。
「この年で、こんな大きな犬の散歩をするのが大変だ」とか。
犬は好きなんだろうけどワンコが喜んでチョット興奮しているときとか言うことをきかなかった時に、お父さんが半分笑いながらだけど「コラッ!」と言って犬を叩いてるのが気になってしまいました。
ワンコもちょっとビクビクしていたので、今後問題行動にならなきゃいいなと心配してしまいました。


非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
