プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



春香山 ~銀嶺荘

まだ5月の話

5月27日チーパパさん&ももちゃん、サワママさん&サワちゃん、
ラム母さん&らむシュリちゃんと春香山の銀嶺荘まで行ってきましたよ

前日の藻岩山登山による軽い筋肉痛はありましたがなんとか頑張りました


登る前の準備&コミュニケーションタイム

いつも元気にうれしさを体で表現してくれるももちゃん


2012_0527_083436-DSCF3125.jpg
一番テンションが高かったサワちゃん


2012_0527_083447-DSCF3127.jpg
後でゲボすることになるとはこの時は知る由もないシュリちゃん
写ってないけどらーさん

今回、みるシュナは前日の思いがけない藻岩山登山で
疲労困憊のためお留守番とさせていただきました。


2012_0527_084840-DSCF3138.jpg
前々日の雨のせいか足場は一部こんな感じでした。


2012_0527_085215-DSCF3144.jpg
横に流れている川の音を聞きながら奥へ進みます。


2012_0527_084614-DSCF3135.jpg
シュリちゃん、まだ水冷たいよ


2012_0527_085207-DSCF3142.jpg
熊注意の看板。


2012_0527_085201-DSCF3141.jpg
ももちゃん&チーパパさん、お先にどうぞ



大分、途中を端折ってますが・・・

少し拓けたところで休憩。
2012_0527_101047-DSCF3177.jpg
「今ここなので、あともう少しです。」
と言ってたような、言わなかったような


2012_0527_100940-DSCF3173.jpg
少しおびえた目をしているらーさんの視線の先には・・・



2012_0527_101002-DSCF3175.jpg
サワちゃんがいた




2012_0527_094838-DSCF3162.jpg
休憩後、いよいよ雲の中に突入!


2012_0527_090309-DSCF3152.jpg
「銀嶺荘へは山頂方面に進んで下さい」


2012_0527_085901-DSCF3151.jpg
写真の順番が違う気もしますが、気にしない気にしない
こんな道なき道を歩いて行きました。


2012_0527_105741-DSCF3202.jpg
モヤの中、遂に銀嶺荘に到着
うっすら見えた時は、感動したわ




2012_0527_105806-DSCF3204.jpg
2時間ちょっとかかったのかな?


2012_0527_105940-DSCF3212.jpg


2012_0527_110445-DSCF3213.jpg
ももちゃん、ちょっと待っててね。


2012_0527_111918-DSCF3214.jpg
チーパパさんの美味しいコーヒーと、串団子を頂きました。


2012_0527_112105-DSCF3216.jpg
サワママさんからは未だGETできていなかった
白いブラックサンダーを。ありがたや~

らむ母さんからはおもちとチョコレートを頂きました


腹ごしらえをして下山です。
2012_0527_125137-DSCF3219.jpg
わかりずらいけど、左上らへんの白く見えるのは
海(ドリビ?)の波です


2012_0527_135549-DSCF3222.jpg
あ、もう無事下山したところです
怪我もなく楽しく終わって良かった、良かった

このあと、皆さんは愛犬の酢漬けという作業がありましたが

今回ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました
今度は藻岩山登りましょう

コメント

No title

この山登りの後、グリドで軍曹を発見してしまったみるしゅ~さんv-391

青空の皆さんもみるしゅ~さんもスゴイ体力ですv-356
わたくしにも分けて頂きたいくらいv-406

年のせいで遂にモノに頼るようになった軍曹ですi-278
先日の楽天セールでスゴイタイツを購入してしまいましたわi-237ハッハッハッi-229

Re: No title

> この山登りの後、グリドで軍曹を発見してしまったみるしゅ~さんv-391
大会やってるって知らずに行って、誰か知ってる人いるかな~と思いながら
ブラブラしてたら軍曹さん発見i-199
もうちょっと早く行ってれば軍曹さんの勇姿がみれたのにi-241


> 年のせいで遂にモノに頼るようになった軍曹ですi-278
> 先日の楽天セールでスゴイタイツを購入してしまいましたわi-237ハッハッハッi-229
スゴイタイツv-361v-361どんなのだi-198
私は着圧ハイソックスは手放せませぬe-455
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
