プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



さくら

先日、友人と長沼にあるドッグカフェ『さくら』に行ってきました。

2012_0525_151419-DSCF3008.jpg
夕方から雨の予報でしたが、暑いくらいのいい天気でした


2012_0525_133235-DSCF2921.jpg
人間だけ美味しいランチをし、その後ランへ。


2012_0525_133126-DSCF2918.jpg
シュナは終始元気でしたが


2012_0525_133249-DSCF2922.jpg
みるは暑さにバテ気味。


2012_0525_133338-DSCF2932.jpg
こたろうも元気に走ってたね


2012_0525_133300-DSCF2924.jpg
ベロベロベロ


2012_0525_134743-DSCF2955.jpg
トイレに行った母さんを待つこたろう。


2012_0525_134730-DSCF2953.jpg
カワイイなぁ。
意外とママっこだったのね、こたろう。


2012_0525_134509-DSCF2941.jpg
こたろうが吠えるの初めて聞いたよ。
いつもボーっとしてるのしか見たことなかったからね



2012_0525_131804-DSCF2911-1.jpg
そして、ウェスティちゃんにも会うことができました\(^o^)/


2012_0525_151748-DSCF3015.jpg
うーたん。


2012_0525_145722-DSCF2984.jpg
シュナと同じくらいの歳で、ちょっと気が合いそうだった。
遊んでくれてありがとう


2012_0525_144749-DSCF2960.jpg
ちょこちゃん。


2012_0525_145730-DSCF2986-1.jpg
7歳の男の子
みると同い年なのに若々しいわ


2012_0525_153104-DSCF3036.jpg
こうた君。


2012_0525_153124-DSCF3039.jpg
フワフワでカワイイの


2012_0525_150652-DSCF3004.jpg
ボール遊び、楽しそうだったね。
自分のじゃないから余計だよね


2012_0525_153051-DSCF3035.jpg
そうそう、暑い時はそこが一番だよね。
うちの子たちはそういう生活の知恵を持ち合わせていないんだよね。


2012_0525_152147-DSCF3021.jpg
他のわんこと接するのが面倒になったら
私の後ろから足の間に顔を突っ込むみる
もう疲れたかい?


2012_0525_133455-DSCF2936.jpg
日影がちょっと少ないので、今度は早い時間か夕方来よう



お気に入りショット。
2012_0525_151823-DSCF3016.jpg


コメント

No title

先日はありがとうございました~(-^〇^-)
ウエスティ、こうたの母のmaruです♪
あの日は ランにいたワンちゃんみんないい雰囲気で遊べて、
とっても楽しかったですねv-238
こうたの写真、たくさん撮っていただいて ありがとうございます~v-353
おもちゃが大好きな子で、いつも独り占めしちゃうので困ってます(^^ゞ

また今度お会いできたら嬉しいです~(#^.^#)

maruさんへ

こちらこそありがとうございましたv-352
みるはどこか冷めているところがあって、わんこと絡むことは
あまりないんですが、自分なりに楽しめていた様です^^
シュナは初めてのお友達と遊べてとってもうれしそうでしたi-179

こうた君は元気一杯で表情も豊かでカワイイですねi-185
また、遊んで下さい(^-^)
オフ会も参加したいと思います♪
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
