プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



ANABA

2012_0518_160925-DSCF2793.jpg
先日のおさんぽで穴場みつけちゃいました

融け切らない雪の塊がまだまだたくさんあります



2012_0518_161127-DSCF2797.jpg
大きな橋の下を通り過ぎて、奥に進むと


2012_0518_165218-DSCF2864.jpg
ちょっと危なげな橋があります。



2012_0518_165159-DSCF2862.jpg
シュナ、近くまで行ったんですけど、怖くて逃げかえってきました



2012_0518_165236-DSCF2866.jpg
以前2回程来た事あるんですが、その時はみるもシュナも抱っこで渡りましたが
今回みるは自ら歩いて渡って行きました
すごいぞみる



2012_0518_161515-DSCF2802.jpg
橋を渡るとちょっとした林風の所に出ました。
シュナは楽しかったらしく、一人でどんどん走って先に行ってしまいましたが



2012_0518_161533-DSCF2804.jpg
ときどき振り返って待っていてくれました



2012_0518_162019-DSCF2818.jpg
ポツポツと桜もありましたが、見ごろは終わっています。
今年はなんだか忙しくて大した桜見れなかったなぁ


2012_0518_161928-DSCF2815.jpg
でも、ピンクの絨毯で



2012_0511_123454-DSCF2783.jpg
カワイイ写真が撮れました~
「かわいい~~


と、思ったのもつかの間

2012_0501_113633-DSCF2763.jpg
何やってんの?



2012_0501_113058-DSCF2755-1.jpg
どうやらカモさんを追いかけドボンした様です


2012_0518_162239-DSCF2825.jpg
シュナもあと1歩のところで入水しそうなんだけどな~。
でも、去年は自ら水に近寄ることはなかったので大きな進歩です!



2012_0518_162256-DSCF2828.jpg
ここは水自体はキレイなんだけど、
下が泥だから入るとキチャナイんだよな。残念。



2012_0501_111929-DSCF2739.jpg
さあ、先に進みましょう。

2012_0501_112532-DSCF2744.jpg


さらに奥に進むと


ちょっと拓けた素敵な場所に出ました~


2012_0518_160934-DSCF2795.jpg
「イェーイ」


2012_0518_162600-DSCF2842.jpg
思う存分ボール遊びが出来ました


2012_0518_163326-DSCF2847.jpg
また来ようね

コメント

No title

ココは、テクノパークに渡る橋の付近でしょうか?
まだ残っている雪は、雪捨て場のものかなぁ・・・とも。

桜の花びらのジュウタンでみるしゅーさんを見つめるミルちゃん、
とっても良い表情で、可愛いですね~~~!

今日は、青空で会えるかな?と思っていたので、残念でしたが、
もしかしたら、来週もまた参加できる?かもしれないので(笑)

ぽちさんへ

> ココは、テクノパークに渡る橋の付近でしょうか?
鋭いですね、ぽちさん。
ここはテクノパークの所です。
まだ、雪のある4月にお散歩に来たときに、下にあずまやがあるのが見えて
「公園なのかな?」と気になっていて、雪も融けたので行ってみました。
奥の方までは誰もおさんぽにも来ないみたいなので、
今のところ穴場となっていますi-179


> 桜の花びらのジュウタンでみるしゅーさんを見つめるミルちゃん、
> とっても良い表情で、可愛いですね~~~!
よく見ると下の歯見えてるんですけどねi-237


> 今日は、青空で会えるかな?と思っていたので、残念でしたが、
> もしかしたら、来週もまた参加できる?かもしれないので(笑)
20日は夜勤入りだったので、体力温存のため
近くのドッグランで間に合わせちゃいましたi-201
次の日曜も・・・山ガールとなる予定が・・・。

再来週まで居ませんか?ぽちさんi-237

No title

いい場所ですね♪
こういう橋、私も好きじゃないからシュナちゃんの気持ちわかります。(笑)
いつまでも穴場でいてほしいところですね。

Re: No title

> いい場所ですね♪
大きな公園じゃなかったり、近場でも探せばいいところってあるものですね。
もう少し、公園よりなら小川も下が砂利になっていて
あまり汚れないで済むかなと思うので、
今年の夏も行ってみようと思います。

> こういう橋、私も好きじゃないからシュナちゃんの気持ちわかります。(笑)
渡るとき、壊れないか正直不安でしたよ。
自分とわんこの体重に耐えられるのかi-229

シュナ、お散歩のとき排水溝克服するのに1年くらいかかったので
この橋を渡れるようになるには一生かかっちゃうと思いますi-202


非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
