プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



おでかけしよう! その2

や~肩こりがひどくてPC触るのが辛いわ~



さてさて、大分日が経っちゃいましたが、25日の後半は
空き地に行ってきました

2012_0425_151637-DSCF2664.jpg
「やっぱり空き地は落ち着くわ~」


2012_0425_151335-DSCF2663.jpg
「走れ~!」


2012_0425_153445-DSCF2679.jpg
ピンクぶ~ちゃんと記念撮影



せっかくなので他の場所では決して表に出ることのできない
リアルムーブぶ~ちゃんも出してあげることに
2012_0425_152813-DSCF2670-1.jpg



2012_0425_152822-DSCF2673.jpg



2012_0425_152815-DSCF2671-2.jpg
リアルな動きの再現ができなかったせいか
ぶ~ちゃんと遊んでくれる人はいませんでした


2012_0425_152849-DSCF2675.jpg
ポストカード風加工のぶ~ちゃん。
飲水中



そんなちょっと寂しい遊びが終わったころに、モコちゃん登場
(よかった。見られなくて(笑))
2012_0425_154128-DSCF2682.jpg
みんなで匂いチェックし、少し遊んだところで
チルさんに誘われモコちゃんのホームグラウンドの公園へ


その目的は・・・
2012_0425_161608-DSCF2685.jpg
たいよう君に会うことでした~~
たいよう君とは2回目かな、3回目かな?
かわいい~



2012_0425_161632-DSCF2688.jpg
たいよう君、みるのおちりチェック


2012_0425_161719-DSCF2690-3.jpg
シュナ、ちゃんと挨拶してよー。


2012_0425_161750-DSCF2691.jpg
この様子を冷静に見守る洗い立てのモコちゃん。
口から何かぶら下がってるよ~



2012_0425_162802-DSCF2693.jpg
その後、チルさんの思惑通りにまくら君とも遭遇できました


2012_0425_162931-DSCF2697.jpg
シュナと色味も似ていて、体格もほぼ同じくらい。
(あ、シュナのほうがメタボだった
顔も似てるんだけど、正面からの写真がなかった

写真撮るのへたくそだわ、私
今度はちゃんと撮るぞ!

この後、教室で一緒になったことのある
北海道犬のゼン君にも会うことができました。
以前より、落ち着いて挨拶ができるようになってましたね。
シュナがキャンキャンうるさくてすみませんm(__)m


チルさん、ありがとうございました。
一度にウェスティとシュナウザーに会えて楽しかったです。
公園で待っていてくれた、たいよう君ありがとうございました
まくら君もまた会いましょう~!



コメント

No title

くそぅ~、リアルムーブぶーちゃんを操るみるしゅーさんを見逃してしまった!
でも、私が行った時、何かを慌てて車にしまい込んでいた様な?(笑)
しかし、うちのモコは口から何ぶら下げてんだか^^;
今度、お休みの時は連絡下さい!
一緒にどっか行きましょ♪

No title

リアルムーブぶーちゃん、こんなピンクのコもいたんですね♪
やはり動きがまだまだなのでしょうか、かわいそうに、一人ぼっち。^m^
本物のリアルムーブぶーになるには、相当の練習が必要なんですね。
がんばれみるしゅーさん、
そして次こそはチルさん、その練習風景をしっかりカメラに収めてください♪

チルさんへ

>くそぅ~、リアルムーブぶーちゃんを操るみるしゅーさんを見逃 してしまった!
見られてたら、次回会えないよ~恥ずかしくてi-201
みるシュナが遊んでくれてるならまだしも、一人遊び状態でしたからi-229

>でも、私が行った時、何かを慌てて車にしまい込んでいた様な?(笑)
鋭い!でもぶーちゃんでなくて、実はあの時小樽で買ったベーコンエッグサンドを
パクリとしていた時でした(笑)

あ、今度一緒に遊んでください。連絡しますi-179

グレ母さんへ

> リアルムーブぶーちゃん、こんなピンクのコもいたんですね♪
最新版のようですよ。
教室で、リアルムーブぶーちゃんのつくり方教室をした日があって(笑)
その日、運よく(?)シュナがGETできました^_^

> やはり動きがまだまだなのでしょうか、かわいそうに、一人ぼっち。^m^
> 本物のリアルムーブぶーになるには、相当の練習が必要なんですね。
> がんばれみるしゅーさん、
BUN先生の動画見て日々鍛錬します!

> そして次こそはチルさん、その練習風景をしっかりカメラに収めてください♪
努力している姿は人に見られたくないので、お披露目できるようになったら
チルさんに連絡します(=^・・^=)
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
