プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



雪山ハイキング

2012_0310_091745-DSCF2487.jpg
土曜日、お誘い頂き行ってきたのはNikeっちさんちの(?)裏山
山だし寒いかなと思って、ヒートテックやらなにやらと
色々着込んで行ったけど、空は快晴
すぐにあっつくなっちゃいました

少し登るとすぐ、ひらけた場所に。
「私、ここまででもいいかも」なんて、思っちゃいました。
十分、楽しめそうですよ。

でも、頑張った後には素敵なご褒美があるんですよね。
山に魅せられた人の気持ちが少しわかるようになりましたよ



今回のイベントはちゃんと写真も撮って、
ちゃんとレポートしようと思ったのですが

2012_0310_095628-DSCF2492.jpg
案の定あんまり撮れませんでした
自分がわかればいいや

2012_0310_095617-DSCF2489.jpg
ルーク。

2012_0310_105216-DSCF2497.jpg
転げ落ちそうな斜面を渡りきると、広ーい採石場跡地に出ました。
(帰りにらーさん転がった
広い所にくると、心も広くなった気がします


2012_0310_105815-DSCF2500-1.jpg
「おーい」



2012_0310_113452-DSCF2504.jpg
らーさん。


2012_0310_110426-DSCF2502.jpg
もんちゃん&りんねたん。
ボール投げてくれるの待ってるのかな?

チーパパさんの美味しいコーヒーとBUN先生にキャラメルを頂き
血糖値が上がったところで、帰りのコースへ。


2012_0310_100619-DSCF2494.jpg
チルさん。


写真はここまでしかありません
わんこの写真あまり撮ってなかった
みるとシュナの写真は1枚もなかったし・・・


無事、下山したあとはNikeっちさんちへおじゃまして
美味しいピッツアをたらふくごちそうになりました♪
生地の粉も強力粉+薄力粉だったり、中力粉だったり、デュラムセモリナだったり、
トッピングも自家製アンチョビ、生ハム、真しめじ、牡蠣、ほたてetc
どれもとっても美味しかったです

デザートに手作りスイーツ、甘~いパインも頂き
おなかも大満足な1日でした


こんな素敵な1日を過ごすことができるのも、皆さんのおかげ。
謝謝

みるとシュナにも謝謝


コメント

No title

コメント遅くなっちゃったe-330

みるシュナ、頑張ったよね~♪
下山中、ほんの一瞬、シュナが抱きついてしがみついてたのが、たまらなく母性本能をくすぐりました(笑)
↑普段持ち合わせていないもので^^;
またこんな機会があると良いね~e-287

チルさんへ

普段、足場が悪いところは歩かないシュナも、疲れやすいみるも
ついて行くしかないので渋々だったかもしれないけど、
ホント予想以上に頑張ってくれましたi-179
春になったら、みるシュナとの登山は難しいと思うけど
ハイキングはしてみようと、楽しみができましたi-185

山ガールのモコちゃんは、余裕でしたね。
足の裏の怪我は治ったかな?


>シュナが抱きついてしがみついてたのが、たまらなく母性本能をくすぐりました(笑)

シュナ、かわいいでしょ?(笑)
もう4歳なんだけど、いつまでも子供に見えるんだよね、私にとってi-274


>またこんな機会があると良いね~

また、一緒に遊んでくださーいi-179
来シーズンはスノーシュー買うぞi-197




非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
