プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



連写。

一番最初に買ったデジカメが、まだ使えるので
もったいないなぁと思って、最近になってまた使い始めたんですが
シャッターを押している間、ずっと連写できることを
つい最近知りました。

2012_0130_145353-CIMG1169.jpg
2012_0130_145354-CIMG1170.jpg
2012_0130_145354-CIMG1171.jpg
2012_0130_145355-CIMG1173.jpg
2012_0130_145356-CIMG1174.jpg
2012_0130_145356-CIMG1175.jpg
2012_0130_145357-CIMG1176.jpg


特に他のわんこと遊んだりしないうちの子たちの
動きのある画像と言えば走ってるところくらいしかないので
走ってるところばかりやたら撮りまくってたんですが、
このところの寒さのせいなのかなんなのか、
電源を入れてもウンともスンともいわなくなってしまいました

使いこなす前に壊れてしまったので、元が取れた気がしないのですが
戌年になる時にみるの年賀状を作ろうと思って買ったものなので
かれこれ6年前になるのか・・・。

6年前といえば、みるはまだ1歳半かぁ。
2006_1218_142222-DVC00044.jpg

当時はまだ、ウェスティカットしていて、
いつもボサボサだったなぁ
今はアレルギーが発症しちゃったので、洗いやすいように顔以外は丸刈り(笑)

若いころは9㎏近くあって、獣医さんにダイエットしなさいと言われたっけ。

2012_0130_180849-CIMG1184.jpg
最近のこの姿を見て、また太った?!って思ったんだけど
7.6㎏だったよ。
年取って筋肉がへったのかな。
だから最近、やたら寒がるのかな。

コメント

非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
