プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



あけました  2012年!

年があけてもう3日も経ってしまいました。
例年は仕事は31日~4日までお休みをもらい、実家(と言っても車で30分位のところですが)に帰って
初詣とみるしゅなのお散歩くらいしか外に出ず、食っちゃ寝してたんですが
今年は年越しは職場でございました


海苔巻きとおせち風のお弁当が出ましたが、まずかった
いつもならおいしいお寿司を食べてる頃なのに~

なぜ、今年は実家に帰らなかったかと言いますと、
函館に嫁いだ妹が出産の為、母が函館に行ってしまったからなのです。


そして、12月30日、無事に3650gの男の子が誕生しました
つーか、デカくね?

2012_0103_113500-NEC_0153.jpg
ほっ 顔は赤ちゃんだ

上の子は女の子なのにジャイ子みたいな顔だったから、
どんなか心配だったよ~。(ごめんよ、妹よ

まあ、よかったよかった


そして、今日は近くの元空き地(現パークゴルフ場)に行って遊んできたけど・・。
2012_0103_152439-CIMG1014.jpg
雪すごいんですけどー。
スノーシュー欲しくなった瞬間です

2012_0103_152615-CIMG1016.jpg
風もすごいんですけどーー。


2012_0103_152421-CIMG1007.jpg
このみるの顔がなんか好きで写真載せたんだけど、
ハッ、この時点でもうすでに靴ぬげてたんだ

本当はこの靴、ディスポなんだけどもったいないから
繰り返し使用しております







今年はいつもと違うお正月のせいか、1年が始まった気がしないなぁ・・・
と、思っていましたが上司からの年賀状に
『いろいろあるけど、前進あるのみ』と書かれていて
なんとなく、やる気がおきてきました!
(年賀状、1枚も書かなかった私って・・・

年末ジャンボ10枚だけ買って、3000円当選!
1等当たった時のことを、妄想していたので残念だけど
損はしなかったぞ!
(前向き、前向き!)

コメント

No title

ご無沙汰しております(汗)

今年は宝くじに当たったってコトは、
幸先の良いスタートだったのかも知れませんよ~!

みるちゃん・しゅなくん、ともに元気そうですね♪
お散歩のために、スノーシュー買っちゃいますか?(笑)
あっ、お散歩だけじゃなく青空登山部もありますしね~。
コチラ、申し訳ないほど雪が少なくて、
お散歩用長靴は、登場する機会がありません。

またご一緒できるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ぽちさんへ

ぽちさん、お久しぶりです。元気ですか?

宝くじ買った後の妄想が大きいので、結果がわかった瞬間の落胆も大きいですi-229
次回は当てるぞi-199


函館に行った母が「思ってたより雪が多かった」って
言ってたんですが、ぽちさんの所は少ないんですね。
長靴の出番がないなんて冬を満喫できてないんじゃないですか~?(笑)
スノーシューも欲しいんですが、スノーシューはいた人が
歩いてきてくれたら、もっといいなと思いましたi-237

今度の日曜日は仕事なんですが、次週からは多分教室に行けると思うので、
ぽちさんとメルちゃんに会えるかな?
今年もよろしくお願いしますi-179
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
