プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック

スポンサーサイト


健康診断のすすめ。

今日は人間ドックの日でした。
やっぱり病院は『痛い』『苦しい』ばっかりですね

前回、異常があった所が今回は何ともなかったり、
新しく他の所が悪かったり・・・

胃カメラの苦しさにはもう慣れましたが、
今回初めてのマンモグラフィー。
聞いてはいましたが、痛かった
画期的な検査にも関わらず、受ける方が少ないのも頷けます。

そして、年々増えていく余分なもの。
毎年、健診前になると焦るんだけど、
結局間に合わない
改めて食生活の改善を誓った日でした。



・・・誓ったばっかりなんだけど、
2011_1118_193800-NEC_0151.jpg
煮込みハンバーグ
ごはんは鍋で炊きました
デミグラスソースも1から手作り。簡単にできました




コメント

No title

私も人間ドック先月受けましたー!
そんでもって腎臓に腫瘍が・・・(汗)
腎臓は精密検査受けて、
結果的に「問題ないただのデキモノ」って言われました。
でもさ、ニキビじゃないんだからデキモノって言い方もどうなの(笑)
前回初めて人間ドック受けてから4年ぶりの人間ドックだったんだけど、
やっぱりあちこち故障してくるんだねぇ。しみじみi-241
マンモは私の場合、機械に胸を挟む係りの看護師さんの方が大変だったと思います^^;

今度、デミの作り方教えて下さ~い♪

No title

腎臓にできものですか。
「ただのデキモノ」で良かったですねi-179
私は胃にデキモノができていて、ワイヤーみたいので
ツンツンされましたよi-282
柔らかいので「悪性なものではなくて、たぶん脂肪でできてる」って言われましたi-201
胃のできものまで、脂肪とは・・・。
CTの結果みて、Drに「おっ 脂肪肝じゃなくてよかったですね~♪」って
さっくりと言われたけど、「そんな笑顔で喜ばれても・・。」と
複雑な心境でしたi-229

>今度、デミの作り方教えて下さ~い♪
OKでーすe-461
今度、レシピのコピー持って行きますねe-343
非公開コメント

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
