プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



クリスマスプレゼントだな♪

少し早いけどみるシュナにクリスマスプレゼント
(私の指が入っちゃったので、星でごまかし)

2013_1216_142400-DSC_0922-1.jpg
アルファアイコンのダブルフルドッグガード!
みるの治療費でお金ないって言ってるのに
奮発して買っちゃったもんねー!

ランに来ていたウェスティ君に「何サイズですか?」って聞いたら
DXLと言っていたので、みると体格も同じ位なので試着もしないでDXL買っちゃいました。
袖?の長さがあと1㎝欲しいかな~って思ったんだけど
車の中で横になってる時、すっぽり足が中に隠れちゃってたので
もう少し長かったら、遊んでる時に足が入っちゃうからこの長さで良かったかも。
着丈は少し長かったかな。




2013_1216_142432-DSC_0926-2.jpg
シュナはメタボだし、LLサイズかな~って思ってたんだけど
やっぱり大きかった
袖の長さは長めが良かったんだけど、Lサイズだと胸囲が小さくて
逆に着丈が長くて、シュナのプリティなしっぽがかくれちゃう。
色々試着させてもらった結果、FPSサイズとなりました
色はブラウンかカーキが良いかなと思っていたのですが
普段、着ないオレンジにしてみました。似合うかな?

母さんが買い物の間、車の中で待機していても寒くないよね~♪
働く意欲が湧くように、自分にも何かプレゼントしよーかなー

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
