プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



御無沙汰しています。

今日ネギ切ってて包丁で指も切ってしまった。チョビットだけど。
初めてのことでビックリした。




すっかりサボり癖がついてしまいました

昨日は初雪?みぞれ?が降ったみたいだけども、仕事中で見ることはできませんでしたが
空気がもう冬ですね!
すでに風邪をひいてしまいましたよ。

今日は1日悪天候だと思っていたので、「1歩も外出ないぞ!!」と思ったのに
うっかり晴れ間なんて出ちゃうもんだから、お散歩に行ってしまったよ。

私にしてはめずらしく、早めにタイヤ交換も済ませたし。
本当は今日、お天気が悪くなければお散歩会だったから。
あー残念。


本格的に雪景色になる前に、紅葉の写真を
2013_1022_145259-CIMG1583-2.jpg
まだ10月の中旬の紅葉。


2013_1022_145506-CIMG1586-3.jpg
真駒内公園に行ってきました。
ここは駐車場入り口に「有料」って書いてるけど
平日は無料で入れるんだよね。
1回もお金払った事ないもん。


2013_1022_145625-CIMG1593-6_20131110231820cc0.jpg
紅葉と洋服の黄色がマッチしてるね~


2013_1022_145615-CIMG1591-5.jpg
私のカメラではコレが限界ですが、本当はとっても綺麗な黄色でした。


2013_1022_150702-CIMG1604-8.jpg
今年はあまりお出かけしなかったかな~


2013_1022_154042-CIMG1622-10.jpg
公園の外の車道もキレイです。
トンネルみたいになるんだよね。
来年は北大のいちょう並木見に行きたいな。


2013_1022_155056-CIMG1634-11.jpg
藻岩山ももうすぐ真っ白になるね。
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
