プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



第3回  ひめちゃんずランラン♪

日曜日、今年3回目のひめちゃんずランにおじゃましてきましたよ♪

2013_0908_101620-CIMG1454-4.jpg
ひめちゃん、またお邪魔します~


2013_0908_094011-CIMG1421.jpg
先についていたろずさんは、他の仲間が到着する度にテンション
歓迎してくれていました



2013_0908_094352-CIMG1427-1.jpg
芝生がフカフカで

2013_0908_094702-CIMG1432-2.jpg
気持ちいいね~


2013_0908_095238-CIMG1440.jpg
ひめちゃんのご近所さんが大量の枝豆とミニトマトを差し入れしてくださいました!


2013_0908_102138-CIMG1462-8.jpg
こちらはひめパパさんちの畑から収穫したかぼちゃ。
生でも食べれる品種とのことで(正式名は忘れちゃった
チョビットだけ食べてみましたがかぼちゃ?瓜系?のようなお味でした。
焼いてみても普段食べているかぼちゃとは食感が違ったな。
ひめパパさんは普段、どういう風にして食しているのかな?


2013_0908_102210-CIMG1464-9.jpg
そのかぼちゃを頭に乗せる特訓中のサワちゃん


2013_0908_142344-CIMG1524.jpg
こちらもひめパパさんちで生ったスイカ


2013_0908_111102-CIMG1477_201309110031190bf.jpg
純豆腐。
辛さが調度よくて美味しかった海鮮大好き!


2013_0908_111105-CIMG1478_20130911003118820.jpg
初キッシュ(笑)
キッシュ初めて食べたの!美味しかった~!
今度、作ってみようっと!


2013_0908_111109-CIMG1479.jpg
おいなりさん。
いっぱい食べちゃった

2013_0908_113338-CIMG1488.jpg
くるるの杜の塩ホルモン。焼きすぎて干からびちゃった
火力が問題だったんだな。


2013_0908_110724-CIMG1474.jpg
手羽餃子。
これも中が生だったら困ると思って十分焼いたんだけど、焼きすぎか?
私、炒めものも炒めすぎちゃうんだよな~


2013_0908_113028-CIMG1485.jpg
モンタボーのかりんとうドーナツ。ゴマ味。


2013_0908_110030-CIMG1472-1.jpg
たこ焼き職人!
出来あがったたこ焼きの写真撮るの忘れちゃった
職人的には出来あがりに納得できてないみたいだったけど
美味しかったですよ~!


2013_0908_134531-CIMG1522.jpg
バタークリームのケーキ
この日集まった人の中で一番お誕生日が近い人のお祝いにと・・・グレ母さんが。
なんとわたくしがニアピンでした~!
今年、自分用にケーキ買って食べてなかったからうれしかったです~
あ、もちろん一人で食べたわけではありませぬぞ。



2013_0908_105925-CIMG1470.jpg
青空。
黒く点々と見えるのはトンボ。



ここからはズンズンとわんこ画像を。
2013_0908_094343-CIMG1424.jpg

2013_0908_112241-CIMG1483.jpg


2013_0908_120329-CIMG1507-4.jpg


2013_0908_113615-CIMG1493-3.jpg


2013_0908_113629-CIMG1494-4.jpg


2013_0908_115400-CIMG1497-4.jpg


2013_0908_115945-CIMG1499-5.jpg


2013_0908_160628-CIMG1542.jpg


2013_0908_121142-CIMG1512-8.jpg


2013_0908_123912-CIMG1519-2.jpg
後ろ姿でごめんなさい~
なんだかみるの後姿に似ているような・・・

2013_0908_160352-CIMG1536-1.jpg


2013_0908_112039-CIMG1481-3.jpg


2013_0908_112041-CIMG148-4.jpg
や・やらせ!

2013_0908_110846-CIMG1475.jpg
サワママの頭にとまったバッタを・・

2013_0908_110849-CIMG1476-2.jpg
箸で取ろうとするチーパパさん・・・・
その隙にサワママのキッシュを狙うみる!!


そしてテーブルの下で密会しているおふたり
2013_0908_144008-CIMG1525-2.jpg


2013_0908_144022-CIMG1527-5.jpg


そして今回一番うれしかったのはこれだな~~~
2013_0908_101132-CIMG1444-1.jpg

2013_0908_101233-CIMG1450.jpg
リードを離して自由に走るメルちゃん!!

2013_0908_101149-CIMG1445-5.jpg
う~れ~し~そ~う~~~♪
っていうか、私がうれしかった。なぜか
途中で大きな音とかサイレン鳴っても大丈夫でしたよね~
落ち着いてたと思うんですけど~
これは今度みんなでランだな。


2013_0908_155911-CIMG1531.jpg
お天気にも恵まれ良い一日でした。
ひめちゃん、ひめパパさんいつもありがとうございます!
グレ母さん、誘っていただきありがとうございます!
ご一緒して下さった皆さんありがとうございます!

プータロー生活の最後にまた楽しい思い出ができました!!
謝謝<(_ _)>


(あ、もう一個思い出づくり残ってるんだった!)



続きを読む

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
