プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



初川遊び♪

日曜日、犬友にお誘い頂き川遊びに行ってきました♪

あまり期待している人はいないと思いますが
写真があまりありません
カメラの調子がね・・・ホントですよ


なんかこんなちっちゃーいわんことかのはあったんだけど。
(○ル父さんが撮った写真見たい

2013_0825_111927-DSCF6332.jpg

2013_0825_111924-DSCF6331.jpg



食べ物の写真は1枚も撮ってませんでした。
せっかくなので、空模様でもご覧ください<(_ _)>

2013_0825_102640-DSCF6306.jpg


2013_0825_110637-DSCF6314.jpg


2013_0825_113203-DSCF6335.jpg


2013_0825_111110-DSCF6323.jpg

や~めちゃくちゃ楽しかった!

写真は無いけど、みる9歳3日前にして初犬かきマスター!!
シュナもバタフライをマスター!(笑)
(お写真、動画撮ってくれた方ありがとうございます<(_ _)>)
わんこの楽しそうな様子と人の笑い声。
美味しいご飯と環境もバッチリ!
また行くしかないでしょう~~!

お誘い頂き&一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
