プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



おさんぽ

最近は自宅から車で12~13分の所にある公園に散歩に行くのが
日課のようになっています。

2013_0508_150018-DSC_0663-6.jpg
普通に園内を歩くと20分位で1周できますが
途中で寄り道して、不自然な写真を撮ったりします(笑)
なんてことは無い石の上ですが、怖がりのシュナは
「早く降ろして~!」と前足の間隔で訴えています(笑)


2013_0508_145754-DSC_0660-5.jpg
おやつで釣って無理やりベンチにも上ってもらいましたが


2013_0508_145748-DSC_0659-4.jpg
横から見たの図
へっぴり腰




先日、軍曹さん・アル母お墨付きのmoco*noteさんのマナーポーチを購入してみました。

2013_0512_231133-CIMG1083.jpg
お二人の言葉を信じていなかったわけではないのですが
本当に匂いがしなくてビックリでした!車の中が臭くない!
こりゃ、ランからう○ち持って帰ってきちゃう率が逆に増えちゃうな。
関係ないか


2013_0512_231111-CIMG1082.jpg
そこで、ちょっとひらめいたのですが
ゴミ収集の日まで一時保管している、みるシュナのブツたちを入れているバケツに
マナーポーチを裏返して入れてみることにしました。
すると、なんと!バケツのふたを開けても臭くな~~い♪
感動です!


続きを読む

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
