プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



ニューアイテム!

昨年末、ついにGETしてしまったもの。(実質300円
ニューアイテム その1

スノーシュー。
正月に実家にもちゃんと持って行き、近所の公園でためし履き♪


その数日後、チルさんにお声をかけて頂き、青空登山部の皆さんと散策へ。
2013_0105_102122-CIMG0351.jpg


2013_0105_102430-CIMG0357.jpg


2013_0105_113056-CIMG0379.jpg
うさぎさんの足跡。


2013_0105_112947-CIMG0377-1.jpg
今度はアル母と2人で行ってみる予定ですが
迷子になる可能性大なので、迷ったら誰か救出願います。



ニューアイテム その2
2013_0113_154022-CIMG0389.jpg
イニシャルタグ♪
アル家にお願いし、作成して頂きました


2013_0113_165009-CIMG0391.jpg
自分にもなにか欲しくてネームタグを作ってもらいました。
さすがに自分の名前を入れるのは、この歳で抵抗があったので(笑)
みるとシュナの名前を入れてもらい、お財布につけてみました。
ファスナーが開けやすくなりました


2013_0114_105244-CIMG0408-1.jpg

2013_0114_105310-CIMG0412-1.jpg
シュナの毛は白っぽいグレーだから、白いタグはどうかな?と思ったけど
うん、カワイイ♪


2013_0114_104701-CIMG0400-1.jpg


2013_0114_104720-CIMG0402-1.jpg
みるは白い毛だから、何色でも大丈夫だと思うけど
ピンクはやっぱり女の子らしくてカワイイね。

普段はみる、ハーネスなんだけど
このタグは首輪の方が絶対カワイイ♪と思って
シュナの首輪借りてます。

アル家様、ありがとうございます


ニューアイテム その3
2013_0130_211755-CIMG0433.jpg
moco*noteのチルさんにお願いし、作成して頂いた
シュナ、初のハーフチョーク♪
このパステルカラーのテープと花柄が、私好みで大満足


2013_0130_212122-CIMG0434.jpg
毛がボサボサすぎて、良く見えないわ

2013_0130_212220-CIMG0438.jpg
花柄だけど、女の子っぽくなりすぎず
男の子でも全然いけますね!


2013_0130_212238-CIMG0442-1.jpg

今度、みるのイニシャルタグ用に細いので
チョーカーみたいの作ってもらおうかな?

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
