プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



今年も1年お世話になりました!

2012年も残すところあと24時間位。

2012_1211_183810-DSC_0410-1.jpg

2012_1211_184202-DSC_0417-2.jpg
大通り公園のイルミネーション

2012_1215_191255-CIMG0158-1.jpg
忘年会

12月はあっという間

2012_1215_202904-CIMG0179-1.jpg
うちの1年生たちの余興。


2012_1215_203048-CIMG0187-1.jpg
ももクロ。
今年は曲が途中で切れちゃったりして、完成度低かったので
賞はとれないだろうと思っていたら、なんと2位でした。
賞金6万円!

去年、私たちアラフォーはもっと完成度高かったんだけどな。
やっぱり若さにはかなわないのねと思った出来事

2012_1215_191608-CIMG0164-1-2.jpg
うちの院長はいつも仮装してきます(笑)
奥さんに衣装をつくってもらうそうな。
院長になってもキャラ変わらなくてよかった


2012_1215_225823-DSC_0419.jpg
2次会。
楽しかった雰囲気は伝わるでしょうか


2012_1224_122521-DSC_0445-1.jpg
後輩の弟さんがルタオに務めてるそうで
ケーキをごちそうになっちゃいました


2012_1221_133502-CIMG0223-1.jpg
いつものランにもいっぱい行って、いっぱい走ったね♪

2012_1221_133750-CIMG0284-1.jpg


2012_1222_155858-CIMG0312-1.jpg



そして本日は遊び納め。
2012_1230_120910-CIMG0323-1.jpg

2012_1230_121058-CIMG0335-1.jpg

2012_1230_121029-CIMG0331-1.jpg

2012_1230_112219-CIMG0317-1.jpg

2012_1230_112248-CIMG0320-1.jpg

2012_1230_121122-CIMG0338-1.jpg

2012_1230_120929-CIMG0325-1.jpg

2012_1230_121225-CIMG0340-1.jpg

2012_1230_121229-CIMG0341-1.jpg
顔がビチョビチョになっちゃったけど楽しかったね


2012年も皆さんにお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
