プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



今更ですが。。。

今日あたり雪が降り始めたので(っていうか、吹雪?!)
そろそろ紅葉写真をアップしなきゃ(汗)

私的穴場で撮った紅葉たち。
2012_1030_124424-DSCF4112kore.jpg
木の種類は全く無知な私。
緑の中に、1本スーッと黄色いのがあって目を引きました。


2012_1030_124801-DSCF4114-1kore.jpg
赤の前でパチリ。
おふたりさん、表情が固いですぞ。


2012_1030_124940-DSCF4119-1kore2.jpg
別の角度から。
シュナ、そんなに引かなくても・・・。

2012_1030_124945-DSCF4121-1.jpg
おやつを見せたから、1歩前に来たみる


2012_1030_124942-DSCF4120-1.jpg
あぁ、飽きちゃいましたか


2012_1030_125757-DSC_0137-1kore.jpg
もう少し奥に進んでみましょう♪


2012_1030_125724-DSC_0136-1koreka.jpg
すると、一段と目を引くもみじが!


2012_1030_125447-DSCF4130-1kore.jpg
上手に写真撮れませんでしたが、
黄色と赤のグラデーションがサイコーにキレイだったんです
紅葉見てこんなに感動したのなんて初めて!ってくらい!!
しばし眺めてから、さらに奥へ。

2012_1030_130056-DSC_0143-1kore.jpg
最近、ちょくちょくここに来ているので
自分ちの庭のように歩くシュナ。


2012_1030_125952-DSC_0142-1.jpg
今度は黄色いの。


2012_1030_131706-DSC_0146-1kore.jpg
紅葉もキレイだけど、楽しそうに走ってるシュナを見るのも楽しいわ♪


2012_1030_131905-DSC_0197-1kore.jpg
みるもテンションが上がったのか、めずらしくシュナの所に駆け寄って行く!


2012_1030_131906-DSC_0207-1.jpg
「シュナ~

このあと二人でじゃれあって・・・


2012_1030_131908-DSC_0209-1.jpg
と思ったら、途中で我にかえっちゃったか



2012_1108_131759-DSC_0373-1.jpg
おお、かわいい


2012_1108_131753-DSC_0361-1.jpg
やん、めんこい


2012_1108_131519-DSC_0325-2.jpg
ふふふ


2012_1108_131514-DSC_0301-1.jpg
カワイイから、もう1回


里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
