プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



念願のひめ’Sランへ!

今年の夏は仕事のため参加できなかったひめ’Sラン。
昨日、第2弾としてイモパーティー オータムフェスタが開催されるということで
参加させて頂きました♪



ぽちさん作。
わけあり昆布、美味しかったです(←ごめんなさい


2012_1021_112153-DSCF4100.jpg
RAM母さん作。
あったまりました~


2012_1021_113342-DSCF4101.jpg
チーパパさん作。
超美味しかった♪


2012_1021_105041-DSCF4095.jpg
アル家より。
焼いても刺身でも新鮮でおいし~

もっともっと、美味しいものがたくさんあったんですが
写真に撮り切れていませんでした

ここからはわんこ画像をズラズラと。
2012_1021_102346-DSCF4085.jpg


2012_1021_102401-DSCF4087-100.jpg


2012_1021_113540-DSCF4103.jpg


2012_1021_130556-DSCF4106-7.jpg


2012_1021_104255-DSCF4092-4.jpg


2012_1021_121522-DSCF4104.jpg


2012_1021_102338-DSCF4084-3.jpg


2012_1021_102320-DSCF4083-2.jpg


2012_1021_102315-DSCF4082.jpg


2012_1021_102309-DSCF4081-1.jpg


2012_1021_110803-DSCF4096-5.jpg



ここからはスマホ画像。
スマホで見てる時は、画像キレイに見えるけどPCにおとすとやっぱり落ちるのね。
2012_1021_153336-DSC_0121-9.jpg


2012_1021_153319-DSC_0120-8.jpg


2012_1021_111836-DSCF4098-6.jpg
写真撮れなかったわんこさんたち、ごめんよ~



想像以上に寒かったですが、とっても楽しかったです。
企画して下さったグレ母さん、そしてひめパパさんありがとうございました~<(_ _)>







ももちゃん、大丈夫かな?心配・・・・。






そして、リンク追加のおしらせ。

『アレルギーの子供たちの店 アレッコピース』
人間の食物アレルギー対応のお店。通販専門のようですが。

私の友達にも食物アレルギーの人がいて、小学生の時なんかみんなと同じ給食が
食べられなくて可哀そうだったな。

みるも食物アレルギーがあって、アレルギー検査する前はかゆみがひどかったり
食後に嘔吐したりして可哀そうだったよ。

食物アレルギーではないけど、私の友人が結構重度のアトピーの人がいたんですけど
進学の為関東に行ったんですけど、気候が合わず、夢半ばにして北海道に戻ってきた人がいました。
ステロイドとか結構使ってたんですけど、戻ってきてからは一切使用を止めて
主に食べ物を変えて体質改善していました。
変な添加物や保存料の入っている物は食べず、安心・安全な食品を食べるようにしていたら
アトピーも劇的に良くなって、今では結婚して、また関東にいますけど症状が悪化することもなく
元気に過ごしています。
食べ物だけで良くなったわけではありませんが、でも食べ物って大事だな~って思います。

アレッコピースさん、犬用のおやつも作ってくれないかな?
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
