プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



お誕生日♥

今日はみるの8歳のお誕生日

シュナの時はガッツリ忘れてしまったので
手帳にもしっかり書いて忘れないようにっと。
ちゃんとケーキも買ってきたよ~


みるはピンクのケーキ


2012_0828_203028-DSCF3720-1.jpg
シュナちんにもちゃーんとあるよ


みるが赤ちゃんの時はまだ、デジカメを持っていなかったし
写真に残しておきたいっていう思いもあんまりなかったので
ほとんど写真が無いのだよ
今思えばちゃんと撮っておけばよかった~


2006_1218_142408-DVC00042.jpg
これは携帯で撮ったブレブレ写真。
2歳の時だけど、今みたいに丸刈りじゃないのでアレルギー発症前だね。
2歳の時にカイカイが発症してそれ以来ずっとマルガリータだもんね

今でこそ耳洗浄もそれほど嫌がらなく出来るようになったけど
最初は暴れまくって大変だったな。
みるに引っ掻かれて増える生傷の痛みより、「ごめんね」っていう思いで辛かったな。
そのせいかな、未だに抱っこしようとしても気の向いた時しか
抱っこさせてもらえないのは・・・

途中からお散歩に行っても全然歩かなくなって
帰りはよく抱っこして帰ったこともあったなぁ。
何とか歩いてもらおうと1メートル歩く毎に誉めちぎったことも
あったっけ。
でも、2人で河原でボーっとしてまったりするお散歩も楽しかったね
シュナが来てそんなお散歩もあまりできなくなっちゃったけど
3人で一杯楽しい思い出作ろう!


2009_0320_011842-DSCF0145-1.jpg
これからもよろしくね

続きを読む

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
