プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



ぶりかえす風邪

私は風邪をひいても、あまり症状が表面に出ないので
人に心配されることもなく、発熱したとしてもいつも休日なので
たまには仕事休みたいなーと思ってしまいます

今年の風邪は喉にくるみたいですね。
珍しく、私もハスキーボイスになりいかにも体調悪そうな感じになって
ちょっとうれしかったんですが、すぐ治っちゃいました

治りかけてた風邪が昨日くらいからぶりかえし、
中途半端に風邪ひいても仕事を休めないどころか
自分がつらいだけなので、早く治そうと思います。
一人暮らしだと看病してくれる人もいませんし

数年前までは正月といえば38度代の熱が出て
文字通り『寝正月』だったのですが、
インフルエンザワクチンを接種するようになってからは
正月に寝込むことはなくなりました。
ワクチン効果あるのかな?




2011_1225_190206-CIMG0980.jpg

風邪をひいたら、体を温かくし、高カロリーのものを食べ、
たくさん寝ると早く治りますよー

外から帰ったら、手洗い・うがいは必須ですよ~
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
