プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



観楓会♪

この間の、土・日に職場の観楓会があり、定山渓に行ってきました。
道中、途中でランチをすることに。

2011_1119_132733-DSCF2358.jpg
『ヴェルジネ・バッカーノ』

今回、初めて知った石窯パンのお店ですが、生パスタもありランチできます。
お店に入ろうと思ったら、この木の枝に髪の毛が引っかかっちゃって
身動きが取れなくなってしまった
中でお茶してた人に見られて恥ずかしかったよ
皆さんも気を付けてください
(普通は引っかからないと思いますが

2011_1119_125016-DSCF2355.jpg
私が頼んだ「ほうれん草とベーコンのカルボナーラ」
生パスタとベーコンがメチャクチャおいしかった


2011_1119_125022-DSCF2356.jpg
友人が頼んだ「エビとブロッコリーのトマトソースパスタ」と、


2011_1119_125029-DSCF2357.jpg
「鶏肉ときのこのペペロンチーノ」

ボリュームもあり、おいしかったです。
これにサラダとスープとパンがついて1500円。
パンのおかわりもできたし、大満足でした

パンも買ったのですが、天然酵母のハード系のパンは私好みのお味
また、行こう
デリバリーもしているようですよ。
HPは探したんですけど、見当たりませんでした。

こちらでも紹介されています。
    ↓
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/canacol/5266865




2011_1119_145756-DSCF2362.jpg
定山渓のこの風景なんだかスキだなぁ。
古い感じが落ち着くのかな。


2011_1120_105255-DSCF2377.jpg
なんだかわかんないけど、行ってみたらおみくじ引けた。



2011_1120_110051-DSCF2380.jpg
その奥に、洞窟が・・・。
本当は大人300円かかるんだけど、おじさんが「タダで良いよ」って言ってくれたので入ってみました。
中には無数のお釈迦様??が、いました。


2011_1120_111634-DSCF2381.jpg
定山渓のキャラクター「かっぱ」。

2011_1120_102103-DSCF2373.jpg
かわいくないんですけど


2011_1119_202720-DSCF2369.jpg
夜はお酒を少々。
これおいしかったですよ。
ゼリー状になった梅酒。


観楓会って温泉入るより、食べ飲みがメインだから
行くと逆にすごく疲れる
朝、寝坊して朝ごはん食べ損ねたし



(っていうか、字が小さくなって戻らないのはなんでだろう??)



2011_1120_122009-DSCF2384.jpg
帰りに食べたラーメン。
すごくない?
残念ながら完食はできませんでした

定山渓の温泉、全部制覇してみたいと思うのは私だけでしょうか。

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
