プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



満足でした\(^o^)/ その1

先週末、本当は社員旅行で九州に行くはずだったのに、
希望者が少なく中止になってしまったので、その代わりに
支笏湖の温泉に行ってきました

支笏湖に行く前に、『花ロードえにわ』に行って
朝ごはんのパンを買っ・・て・・・
「ない・・サイフがない!サイフ持ってくるの忘れた
トホホ
ありえないよ、自分

文句も言わず来た道を戻ってくれてありがとう、○川さん。
(そういえば、○川さんとのお出かけでサイフ忘れたの2回目だ。ワタシ

さあ、気を取り直して向かった先は えこりん村。


ん~ 紅葉はまだか
寒々しいだけだよ。

2011_1021_132812-DSCF2116.jpg
時期が時期だけに、たいした花も咲いていなく。

ディスク・ドッグのショーとかアルパカとか
お金払わないと見れないのね・・。
この日は寒かったのもあり、ショーは断念。
恵庭で買ったパンを車の中で食べたので
おなかはすいてなかったけど、せっかくなので昼食を

2011_1021_134149-DSCF2130.jpg
どっかで見たことあると思ったら、新道沿いにあるのを帰りに発見したよ。

2011_1021_141016-DSCF2135.jpg
和風カルボナーラ。
(ベーコンおいしかった
ピザも食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃった。

食事を済ませ、いざメインの目的地しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌へ。

2011_1021_160157-DSCF2147.jpg
入ってすぐのラウンジ。
写りが暗いけど、風が吹き抜ける向こうに支笏湖の緑が拡がります。

2011_1021_160223-DSCF2149.jpg
長い廊下?を渡り、宿泊棟へ。
中国出身の客室係りの方。(名前忘れちゃったけど)笑顔が素敵な方でした。



2011_1021_160336-DSCF2153.jpg
客室ラウンジ。
真ん中の白いのは暖炉になってます。
これが夜になるといい味出してるんだ
ここにはたくさんの本が置いてあります。
暖炉の周りは大きなやわらか~いクッションが置いてあり、
ここでゆったりと読書ができるようになってます


さて、お部屋は。
2011_1021_161737-DSCF2155.jpg
贅沢に和洋室にしました。



2011_1021_161029-DSCF2154.jpg
55平米もある本当に贅沢な広さです

2011_1021_161748-DSCF2157.jpg
右のソファはマッサージチェアです。


2011_1021_161852-DSCF2164.jpg
コーヒーメーカーもありました。

いたれりつくせりです。

お部屋で少し休んでから、外を散策してみました。
2011_1021_163726-DSCF2182.jpg
外に足湯もあるようです。


2011_1021_164224-DSCF2195.jpg



2011_1021_164648-DSCF2203.jpg
さすが透明度を誇る湖。
潜りたくなってきた


2011_1021_164343-DSCF2198.jpg
夕方の到着で、辺りは薄暗くなってしまったので
翌朝早起きをしてお散歩することにしたのですが、
なんと見事に天気予報が外れて、朝目が覚めた時には大雨でした

若いときは早起きしてお散歩しようなんて思わなかったのに
年を取ると変わるもんですね


お風呂は内風呂が3個+ミストサウナ、露天が1個でした。
当たり前ですが、お風呂の画像はありません
お肌ツルツルになりましたよ~
湯上りラウンジにも、マッサージチェアや足マッサージの機械が置いてあって
無料で使えます。

ゴミゴミしていなくて、お風呂もゆったり入ることができました


次回は夕食の紹介をします。
感動ものでした
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
