プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



里親募集!(+日曜日の出来事。)

青空教室仲間のチルさんのブログで
わんこの里親募集をしています。
      ↓
MOCO*NOTE

是非ご覧ください





この間の日曜日、教室の後は厚田にあるうちのご先祖様のお墓参りへ。
みるしゅなと一緒に手を合わせてきました。
1回も行けなかった年もあったけど、
今年は2回、お墓参りに行けたぞ。ヨシヨシ。(笑)

そのあとは、パン屋オンリーのガイドブックに載っていた
望来にあるパン屋を目指して行ったつもりが、
逆方向に行ってしまい、たどり着いたところがあいロード夕日の丘
2011_0925_123400-NEC_0149.jpg
眺めが良くてサイコーでした
こんな所があったんですね。


2011_0925_123800-NEC_0150.jpg
いちごミックスソフトクリームも甘酸っぱくてgood

向かいには公園もありましたよ。
2011_0925_122800-NEC_0147.jpg

2011_0925_122400-NEC_0141.jpg
ロケーション最高です

2011_0925_122400-NEC_0142.jpg

2011_0925_122600-NEC_0143.jpg

2011_0925_122600-NEC_0144.jpg
中に入ってみたかったけど、みるしゅながいたので
入口から見える範囲で。

不本意なドライブとなりましたが、良いところを発見できて良かったです。
来年の夏、また来よう!
近くでキャンプもできそうでした。


気を取り直し、本来の目的地石窯パン&Pizzeria Ripple へ。
パンの写真がないのでHP参照してください。

失礼な話ですが、田舎のパン屋さんだし、
全然期待しないで行ったんですけど、何とか店にたどり着くと・・・
なんと10台位の車が入店待ちをしているではありませんか
どうやら、パンもおいしいけど石釜で焼いたピザがとてもおいしいらしい。

チラ見した感じだと、席がオーシャンビュー
オサレだわ
行くなら平日の方が混んでないかな。
あっ パンももちろんおいしかったですよ


そのあとは帰路につきながら
『2011動物愛護フェスティバルinえべつ~ボクたちの絆~』
に行ってきました。
会場では青空教室でご一緒するエナちゃんファミリーにお会いしましたよ


1日、色々なところに行けて楽しかった
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
