プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



むらさきアスパラとシカ肉♪

先週、青空教室が終わった後、JA石狩に寄ってきました。
産直野菜や望来豚、手作りパンなどなどが売られていました。

望来豚、食べてみたかったけど家まで持って帰るには
クーラーBOXでもないと、あめちゃうな。
肉は断念(T_T)

紫アスパラがあったので、買ってみました。
2011_0619_163825-DSCF1497.jpg
噂によると生でも食べれるとか・・・。
でも、生で食べる勇気はなかったので、サッとゆでて食べました。


2011_0619_181052-DSCF1503.jpg
手前の細いのは普通のグリーンアスパラです。
紫アスパラもゆでると緑になるようです。
食感はサクッとしていて美味しい!
来週の教室後も寄って帰ろうかな(はまりやすい性格


そして先日、職場の後輩にもらったシカ肉の加工品の数々。
2011_0619_185451-DSCF1517.jpg
おじさんがシカ肉を加工する会社の社長をしているらしい。


2011_0619_185359-DSCF1514.jpg
2011_0619_183301-DSCF1509.jpg
皿にのってるのは、フライパンで焼いたウィンナーですよ。
まだ、これしか食べてないけど、このウィンナーがコショウがピリッと効いて
メチャクチャ美味しい!
お取り寄せしたいぐらい
他のも食べてみて、美味しかったらまとめてお取り寄せしようかしら
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
