プロフィール

みるしゅー

Author:みるしゅー
札幌に住むウェスティのみると
M.シュナウザーのシュナと
私の日常です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

最新トラックバック



NAVIさまさま∵

今日は昨年のポコ○ロVIDAのクリスマスパーティーイベントで見事GETした
ポコ○ロで使える商品券5000円分の使用期限が差し迫っていたので、
みるのトリミングをしてもらいに行ってきました。

ポコ○ロでは初めてのトリミング。
2時間半位かかるとのことで、シュナと時間をつぶしに
青空教室の先生お勧めの公園に行ってみた

青看みる限りだと、そんなに遠くないはず・・・
こんな時はNAVIの出番(というか、いつも出番だけど
2011022116340002 (360x640)
ん~ 広々して気分がいいわ
途中で気付いたんだけど、もしかしてここ歩くスキーのコース?
あわてて横の道に移動したけど、どうもすいません

以前、教室でご一緒したことのあるモコちゃんと
ウェスティのたいよう君(バッグの名前を盗み見しました)に会えました
写メとらせてもらえばよかったわ
シュナと一緒に逃げるように去ってしまってごめんなさい
こう見えて人見知りなんです
また教室でご一緒した時は、よろしくお願いします。



さて、みるはこんな感じに仕上がりました。
2011_0221_0804.jpg
顔は短めにしっぽは太目にしてもらいました。
ん~カワイイ カワイイ
みるは写真嫌いなので、全身撮りたかったけどこれしか撮れませんでした
里親募集
いつでも里親募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機
